フォトアルバム

解析カウンター

« 長野周辺の紅葉4 | メイン | 刈込池紅葉最盛期 »

2009年10月21日 (水)

越前陶芸村の紅葉

天気予報の紅葉情報を見ると福井で刈込池よりも赤兎山よりも早く一番で紅葉見頃になっていましたので行って来ました。

どんなもんですかね、これで見頃なんですかね、中央にあるかえでは面白く紅葉して見ごたえはありましたが・・・・・・・・。Dsc_6386 Dsc_6405 Dsc_6427 Dsc_6430 Dsc_6437

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22046111

越前陶芸村の紅葉を参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
ブログにもアップしました。

刈込池情報ありがとうございます。

今が一番いい時というので、明日、朝イチで出かけてようと思います。今晩は早く寝ます。

よっさん
又、かったんですか、このカメラもじゃじゃ馬ですね。
よっさんだったら使えこなしちゃいますね、つぼにはまる
とすごい画像を出すそうですから。

素晴らしい色彩ですね。
これは僕もいってみたくなりました。DP2持って。

FUDOUさん
昨年は11月入ってからでは、夜叉ヶ池遅かったので、今年は今週末から、刈込池、夜叉ヶ池と確認するつもりです、後は天気ですね。

陶芸村に行かれましたか。
FUDOUも出かけようかなぁと思いましたが、イロイロとしていたら出かける時間がなくなっていました。

紅葉見頃のニュース、早め早めに出てるのでしょうか。今月の最終日曜、刈込池に行くつもりですが、山に行くのは11月に入ってからがいいのかなぁ~。

コメントを投稿