フォトアルバム

解析カウンター

« こおろぎ橋と鶴仙峡 | メイン | 香嵐渓ライトアップ »

2009年11月22日 (日)

那谷寺

鶴仙峡で時間を取ってしまったため、日没まであんまり時間がなかったんですが、ここまできたということで、那谷寺に寄って見ました、ここもあんまり紅葉がよくなかったですがそれなりの色づきでした。Dsc_8620

奇岩遊仙境の紅葉もそれなりでした。Dsc_8646 Dsc_8647 Dsc_8705

奇岩遊仙境からの景色もなかなかでした。Dsc_8667

本堂にももみじが紅葉していました。Dsc_8673_2 Dsc_8680_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22377825

那谷寺を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
今年は、最盛期の時に天気がよくなかったため、紅葉も
あんまりぱーっとしないって雰囲気です。
今でも、カップルがたくさんデートされていましたよ。

哲つぁんさん
奇岩遊仙境と風月橋、鎮守堂の間のもみじが既に散り掛かって
いました。
ここがきれいだったらよかったと思います。

FUDOUさん
紅葉では、結構、テレビなんかでやっていますよね、
奇岩遊仙境が変わっていますから、観光客でいっぱいでした。

那谷寺は昔、今の家内とデートで行きました。モミジがきれいだという印象がありましたね。
天気が良くないと、どうも撮影に消極的な僕( ̄x ̄;)。
かなりストレスが・・・・・・・(T_T)

私も那谷寺には近年も何回か行ってますが、紅葉がきれいだと感心したのは数年前の一度だけです。今年もそれほど良くはないのですね。

那谷寺というと紅葉で有名ですが、今年はダメですか。 大学生の頃に1度だけ行ったことがあります。このときは紅葉が始まった辺りだったと思います。一番いいときに行ったことがないので、来年の紅葉に期待したいと思います。

コメントを投稿