フォトアルバム

解析カウンター

« 香嵐渓 | メイン | フォトライフ四季71号 »

2009年12月 3日 (木)

香嵐渓あとがき

香嵐渓に行ったあと、四季桜と紅葉の里、小原に行こうと思ったんですが、ここもすごい渋滞、結局いけなかったんですが、香嵐渓にも桜が咲いているところがあり、村おこしで四季桜を植えているのか結構帰り道でも咲いているところを見ました。Dsc_8652 Dsc_8620_2 Dsc_8820_2 Dsc_8805_2 Dsc_8817 Dsc_8827 Dsc_8835

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22485697

香嵐渓あとがきを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
多分、賛否両論、あるだろうなぁって思いました。
珍しいと言えば珍しいし違和感あるなぁといえば違和感
ありますね、来年は答えを出すべき本当の四季桜と紅葉の
里小原に香嵐渓より先に行きたいと思います。

おくちゃんさん
ここまで咲いてる、今時期の桜初めてみました。
我が家にも昔、この四季桜があり、近所の方が
よく見にきたのを憶えています、
今は枯れてしまいました。

今の時期にこんなにきれいに咲く桜があるんですか。はじめて見ました。でも紅葉と桜の組み合わせは、私はあまりいいように思えませんが。

紅葉と四季桜の相性もいいですね。
なんか、四季桜が雪をかぶったのかと思わせます。
香嵐渓は、川の白っぽい岩もなかなか素敵ですね。(^^♪

コメントを投稿