フォトアルバム

解析カウンター

« 御願神事 | メイン | 永平寺ライトアップ »

2010年2月15日 (月)

白峰雪だるままつり

白峰に雪だるままつりを見に行って来ました。

ちょっと時間がなかったため早足で雪だるまを中心に撮ってきました。Dsc_3475_2 Dsc_3501

ちょっとしたモデル撮影会も、素人さんです。Dsc_3494

こんな雪だるまもありました。Dsc_3526 Dsc_3532 Dsc_9588 Dsc_9610

次がありましたので夜の撮影はあんまり出来ませんでしたが幻想的でした。Dsc_3664 Dsc_3661 Dsc_3673

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23273835

白峰雪だるままつりを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
夜の幻想的雰囲気をみなさんしっているんですね。
夕暮れ時期の6:00頃から人手は倍増します。

なんとかわいい雪だるまさんでしょう。
こんな祭りがあるんですね。
昼間でもかわいいけど、夜のは幻想的だし、違う世界に行ったような感じがします。(^。^)y-.。o○

よたさん
今回は手持ちで通しましたが、やはりもう少し暗く
なると三脚が必要かなって感じでした。
雪は多かったですがしっかりした除雪されていましたから
夜にたくさんの車が訪れていました、谷峠は-2度でしたが
まったく問題ありませんでしたよ。

FUDOUさん
奥越へ転勤ですか、FUDOUさんにとっては山へスキーへ
最高の環境ですね。
やはりライトアップにつられて飛びまわっていましたか。

可愛い雪だるま達ですね♪
薄暗くなってからの方が、撮りやすいかな?
暖かい色合いを出したいから、私も夕暮れ時に撮りたいです。
素晴らしいイベントですね。
(やっぱり四駆が欲しいです ^^)

白峰の雪だるままつり、今年も行けませんでした。(夜8時半まで仕事・・・。来年は、奥越の方に転勤になりそうな可能性が出来たので、来年は行けるかもって、ちょっと期待・・・)

13日、ムササビがイロイロな所で飛んでましたよ~。2年ぶりに行った永平寺冬の燈籠まつり、なんだかとても盛大になったなぁ~と思いながら写真を撮ってました。

コメントを投稿