フォトアルバム

解析カウンター

« 節分Ⅱ | メイン | ふくいナイトビュー入賞作品展 »

2010年2月 8日 (月)

越前おおの冬物語

すごい雪の中、行って来ました。

毎年行ってますが、やはりこの催しは雪がないと始まりませんね。

まずは定番の七間通りDsc_3171 Dsc_2981

こんな可愛い風景もありましたDsc_2974

今回、花火は岐阜の長良川の大灯籠に似せて作った時計台のところで撮影、見事に失敗ですDsc_3003 Dsc_3041

時計台の周辺風景ですDsc_3100 Dsc_3050 Dsc_3072 Dsc_3103

亀山城の登り口、なに?神社か忘れましたが、新聞では、きれいでしたが、行った時には、灯火が風で消えてあまりきれいでありませんでしたDsc_3090

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23218071

越前おおの冬物語を参照しているブログ:

コメント

冬のイベントは雪が無いと始まりませんね。
七間通りはなかなか撮影するには難しいと感じました。
私は仕事が5時に終わりその足で向かいましたので、まだご飯を食べていなかったのです。

花火は同じく全滅でした。SNSにupできそうなものはありませんm(__)m

のんパパさん
ご苦労様でした。
どうでした初めての雪灯籠は、あれだけ雪があると
雰囲気ありましたね。
ここで夕食ってかなり早い時間からこられていたんですね。
どこかのwebで七間通りの花火の写真見れるの楽しみ
にしています、SNSフォトコンテスト頂いてください。

越前おおの冬物語、撮影お疲れ様でした。

私は今年が初参加。エンジンが掛かり始めたのは花火が終わって七間のお店で夕食を食べた後からでした(遅っ)

それにしても、どの写真も安心して見ていられますね。
時計台と大野城の写真がお気に入りです。

竹田の写真も楽しみにしています。

コメントを投稿