フォトアルバム

解析カウンター

« やっぱ、めためたでした | メイン | 妙祐寺しだれ桜 »

2010年3月25日 (木)

早くも桜のたよりが

早くも県内でも桜満開のたよりが入ってきました、小浜の妙祐寺のしだれ桜が満開だそうです。

http://sakura.yahoo.co.jp/spot/list/18.html

昨年は、三大桜を全部見に行くぞって頑張りましたが結局、山梨の神代桜だけ見損ないました、今年は神代桜を見に行き達成させたいと思います。

昨年見に行った薄墨桜と滝桜です。Dsc_85661 Dsc_35701 Dsc_5729 Dsc_9368

今年はまずは天気のいい日に妙祐寺でしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23693420

早くも桜のたよりがを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
一年でいくつもりでしたが、やはり桜の季節は、短いです。
今年は何とか神代桜だけ行きたいです。
諏訪の御柱祭りが今年は7年ぶりに開催されますね、
一度見てみたいですね、何とか同じ日程でいけないか
模索中です。

FUDOUさん
今度は、小学校の先生ですね、かなり時間に余裕が
できますね、それに山が近づきますから山の写真一杯
撮れますね。
弁天桜は毎日撮れますね。

妙裕寺に情報は満開になってますが、どうもお天気が良くならなくて残念です。三大桜を制覇ですか、すごいパワーですねー。

小浜の妙祐寺の桜が見頃という情報、FUDOUも昨晩ネットで確認しましたよ~。

見に行ってみたいですが、この土日いろいろあって、忙しいから無理みたいです。

4月から勤務地が勝山になったので、仕事帰りは弁天通いになりそうです(笑)

コメントを投稿