フォトアルバム

解析カウンター

« ちょっと登山に集中Ⅱ | メイン | 北潟湖畔花菖蒲芸妓撮影会Ⅱ »

2010年6月17日 (木)

北潟湖畔花菖蒲芸妓撮影会

あわら市の北潟湖畔花菖蒲芸妓・モデル撮影会に行って来ました。

花菖蒲があまり咲いてなく一ヶ所だけでの撮影会になってしまいました。

まずは芦原温泉の芸妓、ひさ乃さん、毎年撮影会のモデルを務めていただいていますが少し貫禄がついてきたようです。Dsc_0749_3 Dsc_0988 Dsc_08521

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/24459263

北潟湖畔花菖蒲芸妓撮影会を参照しているブログ:

コメント

MaikooNさん
油ケ淵っていうんですか、えらいたくさんの花菖蒲
咲いていましたね、ここまで行くMaikooNさんの
行動力に感心しています、北陸中日のフォトメイツが
なくなったのは本当に残念ですね。

6月5日の油ケ淵の中日フォトメイツ撮影会は、本当に快晴でした。でもモデルさんの顔に影ができて大変でした。モデル撮影会は曇りの日が一番イイと思います。

MaikooNさん
ありがとうございます。
緑色を主体に使わなければならないほど、花が
咲いていないのは残念でしたMaikooNさんの中日フォトメイツのように満開の
花菖蒲だったら見ごたえあったのですが。

3枚とも色が綺麗ですね。
特に花菖蒲の花の色と緑色のコントラストが綺麗です。
今年は花の咲き具合が今ひとつで残念でしたね。

コメントを投稿