フォトアルバム

解析カウンター

« 余部鉄橋 最後の雄姿 | メイン | 日本のマチュピチュ竹田城址 »

2010年7月20日 (火)

行き違いになったえっちゃん

越前市に長期滞在していたコウノトリのえっちゃん、新聞によると16日の午前中に越前市で確認されてから、生まれ故郷の兵庫県豊岡市のコウノトリの郷に郷帰りして17日に確認されたそうです、うわー、まさに行き違い、16日の15:00にちょうどコウノトリの郷に行ったのに・・・・・・・・。

コウノトリの郷の公開ゲージには、たくさんのコウノトリが15:00からのえさやりに群がっていました。Dsc_5280 Dsc_5220 Dsc_5025 Dsc_5232 Dsc_5267

えっちゃんも含め普通は足に認識の金管がつけられていますが一匹だけ外から飛んできた固体は何もつけていませんでした、野生種かここで生まれた子供でまだつかまって認識をつけられていない固体だと思います、餌を一杯食べたあと思いっきり水浴びしていました。Dsc_5284 Dsc_5325 Dsc_5331

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/24717245

行き違いになったえっちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿