フォトアルバム

解析カウンター

« 電車も走っていました | メイン | 日本二、三百山 南駒ヶ岳、越百山、大笠山 »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマス

メリークリスマス  ホワイトクリスマスDsc_9589 Dsc_9667 Dsc_9626 Dsc_9598 Dsc_9775 Dsc_9761 Dsc_9793

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/25649163

ホワイトクリスマスを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
ここのライトアップが、福井で一番洗練されています。
教会がバックにあるのが最高です。
お正月はやはり今年も寒波がきそうですね、例年の
ごとく味真野で年越しそうです。
それでは、よいお年を。

高柳の教会ですか、なかなかいい雰囲気ですね。まさにホワイトクリスマスになりました。でもこれ以上は降って欲しくないですが、お正月寒波が心配です。どうぞ良いお正月をお迎え下さい。

FUDOUさん
お久しぶりです、いつも勝山の状況、ブログで拝見
させていただいています。
確かに高柳です、ここは次から次とカップルがきて
なかなかいい写真が撮れました。
一方駅前は、フォトコンがないせいか、今年はさっぱり
でした、誰も撮影に来ている人いませんでした。
ナイトビューフォトコン復活してほしいですね。

クリスマス寒波の雪!
まさに恵みの雪!
5枚目以降は、高柳の結婚式場ですね?

いつもなら雪&イルミで出歩くのですが、今回は家で大人しくしてました。駅前はクリスマスの日だけ特別なイルミをしていたようですね。出歩けばヨカッタかも(笑)

コメントを投稿