フォトアルバム

解析カウンター

« 持宝院の火渡り | メイン | 糸崎の仏舞 »

2011年4月20日 (水)

福井の春最後のライトアップ

福井の春まつりの最後のライトアップの日は、花筏が見れると思い福井城址、通称お堀に行ってきました。

天気はあまりよくありませんでしたが、日没は空が少しピンクに染まっていました。Dsc_4061 Ds7_5615

ライトアップが始まる時、ライトが緑色にひかりこれもまた幻想的でした、最後はライトアップされた花筏です。Dsc_4082 Dsc_4089 Dsc_4085 Dsc_4088 Dsc_4108 Dsc_4113 Dsc_4117

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/26343429

福井の春最後のライトアップを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
いつも勝山の風景見させて頂いています。
勝山は自然が多いから楽しみですね。
福井は、自粛で春のイベントがなくなったのが
ショックでした、あったら最高の桜日和だったでしょうね。

哲つぁんさん
今年は何処へもいけませんでした。
いろんなところへ行かれた哲つぁんさんがうらやましい
です。
近場のライトアップしか撮れませんでした。
フォトコンはだめですね、完全にはじかれている
みたいです。

ピンクの夕空と桜もいい感じですね。これは珍しい写真だと思いますよ。
私は今年はライトアップは撮りに行かなかったですが、ほりきょうさんは熱心にあちこちのライトアップを撮りに回られたようで、期待してます。

おぉ~、見事な桜のライトアップです。勝山の夕焼けで遊ばずに、福井に戻れば良かった・・・。

震災で自粛モード気味でしたが、こういうライトアップは、気持ちをホッとさせてくれますね。

コメントを投稿