フォトアルバム

解析カウンター

« またまたもういっちょういきます | メイン | 霞ヶ浦観光帆引き船 »

2011年11月24日 (木)

おまけ

ここ大洗は、アンコウまつりがおこなわれており、人がいっぱいでした、モデル撮影会の撮影する方に参加していた人の付き添いで犬を連れてきていた人も可愛く、たちまち犬と戯れるという設定で撮影会になっていました。

Dsc_8920_334 Dsc_8942_335

こちらは犬にピントが合ってしまいました。

Dsc_8935_336

うみまるくんと一緒に写真を撮ってた一般のひとも可愛いかったです、二人とも可愛いのは珍しいですね便乗しちゃいました。

Ds7_0846_337

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/27498993

おまけを参照しているブログ:

コメント

MaikooNさん
何をおっしゃいます。
金沢美人の着物姿を撮られたではないですか。
大阪、名古屋にも出かけておられるMaikooNさんの方
がうらやましいです。

哲つぁんさん
やはり、ここ茨城は、地震が多いで毎日なんらかの
震度で揺れています
今回は、たまたまラッキーでした、寄ったキタムラさん
に今回のチラシがありました、大洗はアウトレットもあり
若い女の人が集まりやすいというラッキーもありました。

素敵な女性ばかりですね。
うらやましいです。

なんといい所に行かれたではないですか。目新しい撮影ポイントもきれいなおねーさんの撮影会もあって、まったくうらやましい。そちらはやはり美人も多いのではないですか。私も昔福島にいたことがありましたが、東北美人だなと思うことがありましたね。

コメントを投稿