フォトアルバム

解析カウンター

« 2011年 年の瀬 | メイン | まだ狙ってます »

2012年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

新年恒例の越前市味真野のナイフビレッジの初打ちです。

今年は天候も穏やかで静かな新年を迎えさせて頂きました。Ds7_50391_449 Ds7_5024_448 Ds7_5085_452 Ds7_5153_455 Ds7_51202_453 Dsc_2058_450 Dsc_2070_454

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/27696443

新年あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

よたさん
あけましておめでとうございます。
年末、新年早々ご苦労様でした。
たぶん、想像していた通りの撮影ができなかった
のではないでしょうか、ストロボをどうしょうか
すごく迷う撮影会ですが、やはり最終的には
もらいあかりによる撮影に終始しました。

新年おめでとうございます♪
今、実家から戻りました。初打ち初体験でした。
荘厳かつキビシイ撮影現場でした。まだRAW現像していませんから、これからです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

FUDOUさん
あけましておめでとうございます。
雪がなかったせいか、最初はまったく人が少なかった
ですが、最後は例年通りの大賑わいでした。
中々男の人は飲んじゃうので出にくいですね、
そのせいか年々女性カメラマンが増えています。

MaikooNさん
あけましておめでとうございます。
恒例の初打ちに行ってきました。
今年は1月からモデル撮影会がありますね。
出来る限り行きたいと思いますが、はたして
いけるかなと思っています。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ナイフビレッジの初打ち、今年は降雪もなくていい条件で撮影できたようですね。

FUDOUは、妻の実家で飲んでいたので、今年も不参加でした。
コンテストの発表がされた頃に、写真を見に行こうと思ってます。

あけましておめでとうございます。
年始早々、頑張っておられますね。
今年もよろしくお願い致します。
今年も素晴らしい作品を期待しております。

コメントを投稿