フォトアルバム

解析カウンター

« 真壁のひなまつり | メイン | 水戸の梅まつり大撮影会 »

2012年2月29日 (水)

雪の偕楽園

水戸には、めずらしく、雪がふりました、東京都心では、電車が遅れ大変な状況だったみたいです。

水戸の人は、大変だと思っていそうですが、こんな絶交のチャンスを見逃さすわけには、いかずさっそく偕楽園へ行ってきました、梅に雪を想像し行ってきたのですが、いるのは、カメラマンばかり、考えること一緒ですね。

この人たちはこの雪の中しっかり仕事していました。Dsc_5965 Dsc_5973 Ds7_9750 Dsc_5985 Ds7_9768

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/28016719

雪の偕楽園を参照しているブログ:

コメント

5DマークⅢが32万円で、5DマークⅡの下取りが約10万円なので、追い金22万円必要です。
今はとても手が届かない状態です。
来年4月に定年退職なのですが、退職金で買おうかなあ、と思っています。

MaikooNさん
それは、残念でしたね。
考え方をかえれば、金もうけができて、5DマークⅢが
買えると思えばハッピーじゃないですか、予約
しましたか。

とても残念ですが、急遽、明日3月3日が休日出勤となっていまい、岐阜には行けなくなりました。
早春からついていません。

MaikooNさん
岐阜はもうすでに梅さいているのでしょうか。
三月ですから、ふつうならかなり咲いているはず
ですが、今年は寒かったからどうでしょうか、
満開に近いことをお祈りいたします。

これはこれは珍しい光景ですね。
なかなか無いですね。
私は明後日、岐阜の梅林公園のモデル撮影会に行く予定ですが、先を越されました。
それにしても素敵なモデルさん達で、うらやましいです。

よたさん
びっくりしました、こんな雪の中でもしっかり仕事
していました、北陸でも中々こんな場面には会うこと
できませんね。

これは美しいですね。きっと寒かったでしょうが、北陸の人間にとっては冬の雪は当たり前ですから。
絶好のチャンスでしたね!しっかり「もの」にしていらっしゃる♪
ハイキーのが美しく感じました。

コメントを投稿