フォトアルバム

解析カウンター

« 八戸えんぶり | メイン | 雨引観音の孔雀 »

2012年2月27日 (月)

偕楽園の梅まつり

来週、モデル撮影会があるという噂を聞いて、下見にいってきました。

やはり今年は、低温で梅の開花が遅れているみたいです、まったく咲いておらず、日当たりのいいところの数本が咲いているみたいです、梅むすめさんは咲いていました、それから天気の達人、天達さんがいました、明日の放送だそうです。Dsc_5617_3 Dsc_5514_2 Dsc_55201 Dsc_5542_2 Dsc_5546_2 Dsc_5548_2 Dsc_5584_2 Dsc_5604 Dsc_5612

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/28004839

偕楽園の梅まつりを参照しているブログ:

コメント

MaikooNさん
岐阜に出張ですか頑張ってください、環境が変われば
まったく違う撮影会にきたみたいで気分がもりあがり
ます、ものすごくいい気持ちになると思います。

綺麗な娘さんですね。
うらやましいです。
私の方は3月3日(土)岐阜の梅林公園でモデル撮影会があるので行く予定ですが、モデルさんのレベルがどの程度かは解りません。

コメントを投稿