フォトアルバム

解析カウンター

« 雪の偕楽園 | メイン | 人生、山あり、谷ありを思う日 »

2012年3月 4日 (日)

水戸の梅まつり大撮影会

水戸の梅まつり大撮影会と銘打ち、偕楽園でモデル撮影会がありました、モデルさん2名と梅大使が10名、梅大使は、午前と午後に5名ずつ分けて行われました。

梅大使って10名もいるんですね、びっくりでした、もちろん全員フォローできるわけもなく、モデルさんを中心に撮影行いました、まったく咲いていない梅は、枝が邪魔になり、本当難しい撮影でした。Dsc_6305 Ds7_9858 Dsc_6390 Ds7_9878 Dsc_6685 Dsc_6578 Dsc_6702 Dsc_6590 Dsc_6721

さすがにメジャーな撮影会だけあって、カメラマンは200名を優に超しているようでした、日曜日ということもあり、観光客も多く、どうしてもアップ撮影が多くなります、広角に撮ると必ず人が入る状態でした。Ds7_0022 Dsc_6425 Dsc_6569 Dsc_6692

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/28035111

水戸の梅まつり大撮影会を参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
4連賞おめでとうございます。
福井を離れているアドバンテージをなんとか埋めよう
とあがけばあがくほど泥沼の状態です。
やはり疲労が限界にきているのか、一人きりで
で撮影しているみたいであまり楽しくありません
でした。

うらやましい撮影会ですね。
梅大使のたすきはとってくれないのですか、ない方がいいと思いますが。こちらではまだ梅は咲いてません。

MaikooNさん
本当に疲れました、モデル撮影会でこんなに疲れたの
初めてです、終わったら何も撮影せず、帰りました。

よたさんには、もってこいの撮影会だと思います。
ただ、会場も広く、モデルも多く、カメラマンも多い
ということで大変な運動量になりました、タフさも
試された撮影会になりました、F2.8とストロボは多用しました、カメラについている
ストロボが弱くて重宝しました。

ほんとに綺麗なモデルさんばかりで、うらやましいです。モデルさんの人数も多いですね。カメラマンも多いとのことで、御苦労様でした。

梅もお嬢も美しいですね。
枝もですが、たぶん周囲取り囲んでいるカメラマンの処理も大変そう。
大口径単焦点か望遠Zoom開放で、背景を思いっきりボカして、色だけ貰ってくる方が、構図が単純化して(=私のやり方ですが^^)邪魔が入らないかもです。
是非、私の近場でやって欲しい撮影会です(笑)

コメントを投稿