フォトアルバム

解析カウンター

« JR 九頭竜線 | メイン | 成田山の節分 »

2013年2月 3日 (日)

大野冬物語の花火

霧で大野城も見えない状態で花火はどうなんだろうと思いながら撮影していました、雪灯篭も雪のない道路では収まりが悪かったように思われました。Ds6_7172_1191_2 Ds8_6489_1190_2 Ds8_6685_1194_2 Ds8_6671_1193 Ds8_6610_1195_2 Ds8_6664_1197_2

最後に小さく書きますが、花火、祭りになると必ず現れる写真撮りの人として一番後ろに構えて前に出る人をどける人がいます、特に花火では、三脚が必要なせいで同じラインに入る写真撮りの人だろうが見物人だろうがそこどいてくださいとうるさい人がいます、こういう人は一番前で撮るか、高いところで撮ってください迷惑です、邪魔になるようでしたら自分が動いてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/30916283

大野冬物語の花火を参照しているブログ:

コメント

ほりきょうさん

どうぞご気になされずに。

そういえば私もいい人ではないですわw

ともかくご指摘ありがとうございました!

気を付けます!

Kさん
どなたかはしりませんがおきにさわりましたら
お許しください。
但し個人的ブログでこのような一般的私感を書くのは
日記ですからみなさんあることだと思います。
写真やカメラ好きにもいろんな人がいていい人ばかり
とは限らないと思います、私もいい人でないかもです。

はじめまして。ブログ中の数々のすばらしい写真を拝見させてもらいました。

大野のイベントで上記のような声掛けをした覚えがあるので、「これは私のことをおっしゃっているだろうなぁ」と思い、反省いたしました。

以後気をつけます。

ただ、こういうふうにブログの中では無く、現場で直接伝えてほしかったです。

どういう思いで記事を書かれたのはわかりませんが、まさか自分が同じカメラや写真を好きな方のブログで、こんなに散々な言われ方をされているのは知りませんでした。

正直に申し上げて、私はひどく傷付きました、とだけはご理解ください。

ご指摘ありがとうございました。

哲つぁんさん
今回は最悪の状態でした、雪なし、霧ありと
最近多いんですよね、先に来ていて場所取りして
いても後ろに構えどいてくださいとか、こっちの
ポイントがいいから後ろにさがりませんかとかいう人。

ご苦労様でした。
私は用事があったので大野へは行けませんでした。道路に雪がないのに雪見灯篭では違和感がありますね。
困ったカメラマンがいますね。こんなイベントでは逆に見物人の邪魔にならないように場所取りをするべきですよ。

コメントを投稿