フォトアルバム

解析カウンター

« 横浜桜木町の夜景 | メイン | パンスターズ彗星とらえた »

2013年3月11日 (月)

パンスターズは撮らないけれど

どうもパンスターズ彗星狙いで昨日、今日と結構海岸線をうろうろしている人が多いみたいですね、そんなことも知らずといおうか望遠鏡でしか見えないと思っていたのでせっせと夕日を撮影していました、何撮っているんですかって声をかけている人もいました。Ds8_0124_1464 Ds8_0253_1466 Ds8_9868_1462 Ds8_03592_1479 Ds8_9951_1463 Ds8_03721_1471 Ds8_0847_1478

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/31202791

パンスターズは撮らないけれどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿