フォトアルバム

解析カウンター

« 若狭お水おくり(号外) | メイン | 若狭お水送りのつもり »

2008年3月 3日 (月)

又しても、だけど希望が

写真を初めて、コンテストなるものにチャレンジし、県内ではたまに入賞するようになりましたが、昨年の後半ぐらいから全国公募入賞を目標にちらほら応募していたんですが、特にカメラのキタムラの四季のフォトコン、よみうり風景写真コンテストに応募していたんですが、残念ながら今回も一万単位応募の壁は破られずでしたが本日戻ってきましたよみうり風景写真コンテストの応募票には、一次審査通過、二次審査通過の判子がありました少しは希望が持てたのでしょうか。R00139651 R00139701 R00139661

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11992266

又しても、だけど希望がを参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
いよいよ始動ですね、ダメでも辛抱強く行きましょう、実力は充分あるはずですから、喜びをわかちあいましょう、吉報を待っています。

今日ようやくキタムラにプリント注文しました。
私も早くフォトコンに出さなきゃな(^_^;)
今年は写真の広場一本でいこうかなw

おくちゃんさん
でもしっかり、おさえていますよね、必ず入賞してますよね、やはりフィルムで鍛えた実力が違います、確かに費用はかさみますがおくちゃんさんの昔と一緒ではまっています、一度でいいから入賞してみたいと夢は大きく持っています。

おかんさん
勝山フォトコン用の写真はちゃんと用意していますよ、梅雨時期の平泉寺の苔、この間の左義長と参加する資格は出来ました、後は、取立山に登って白山を撮るつもりですが、天が味方してくれますでしょうか。
カメラマンが多かったのは、そのせいだと思いますよ、今年限りのフォトコンか今後も続くのかが気になりますがね。

全国公募のものは確かに厳しいですよね。
僕も以前は地元のもの、全国のものにちょくちょく応募していたのですが、さしてこれはという成績も得られず、プリント代もかさむので、今は県美展、市美展、写真グランプリだけにしています。チョット寂しいけどね。(^_^;)
でも、応募作品をみたかったなぁ・・・ナンテ

4月締切の勝山フォトコンがありますよ~
勝山なのに全国公募なんだわと 驚いてます
どうりでさぎっちょや年の市もカメラマン多かったのでしょうか^^;
出品するより 地元民の私は審査が見たいと思ったりしてますが(苦笑)
最高30万ですから いいデジカメかえる~~と、撮らぬ狸の皮算用ですね^^;

さだきちさん
地元のコンテストも私の腕では、中々上位入賞は難しいです、只、宝くじと一緒で参加しないことには、当たることもありませんので、数、打っています、もっと人と違う目線でとらえないと難しいなぁ、とつくづく最近思います。
さだきちさんも感じのいいスタ-トをきられていますからコツはわかっていると思います楽しみにしています。

FUDOUさん
ありがとうございます、もう一度雑誌に載りたいの夢で傑作を出したつもりですがやはり全国の万単位の応募の壁は厚い、悩んでしまいます、本当は作品お見せしようと思いましたが、日刊福井の日本海写真大賞に焼きなおして出品しょうとおもいまして今回はやめました。

全国のコンテストでは」1次、2次ってあるんですか......

2次審査通過ってことは、それ以上いかないとダメなんですね。

こりゃぁ、たいへんですわぁ。

今のところは地元のコンテスト応募を目標にしている「さだきち」です。

1次審査、2次審査通過、おめでとうございます。 2次審査通かと言うことは、最終審査の場に残ったと言うことなんでしょうね。 ほりきょうさん、さすがです!
私も、頑張ってコンテストに出したいと思います。

コメントを投稿