フォトアルバム

解析カウンター

« 山登りに行ってきました | メイン | 京都へ »

2013年5月25日 (土)

十日町松代星峠の棚田

棚田に田植えをするため水をはっているため、棚田の風景も旬をむかえております、県内の棚田をめぐって撮影していましたが、とうとう県外の有名所に行ってきました、本場新潟十日町松代地区でもエース級の星峠に行ってきました、ここは入り組んだ山間にあるため霧がでることでも有名です。Ds8_2495_2236 Ds8_2382_2263 Ds8_2522_2259 Ds8_2609_2262 Ds8_2703_2238 Ds6_52511_2241 Ds6_5366_2245

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/31565851

十日町松代星峠の棚田を参照しているブログ:

コメント

HALさんの行動力でしたら、すぐ行けそうな気がするんですが、只、朝日が見える場所といえば限られた場所となるため、早めということになります、土日となれば前日の10:00くらいから三脚おいてあるみたいです、三脚で場所とりだけして近くの松之山温泉なんかいくのもありかもです。

星峠の棚田いいところですね。霧が神秘的
場所取りが大変と聞いていましたが、やはりたいへんでしたか。
行ってみたいが、やはり遠いですね。

優さん
いってきましたよ、登山を兼ねて、只、日の出と霧の出方については今一でした、なんせ場所取りが大変で平日でも前日の15:00頃には、現地で三脚をたてなければいい場所はとれないという激戦地であまり静かには撮れない場所です、高浜七年祭の情報お願いします、なんせ初めてなので、何日が浜辺に神輿が出るかもわかりません。

星峠行かれましたか。
私も行ってみたい棚田ですが、如何せん遠すぎです。
青く表現された、早朝の棚田の写真素晴らしいです。

コメントを投稿