フォトアルバム

解析カウンター

« 三国祭 | メイン | 十日町松代星峠の棚田 »

2013年5月24日 (金)

山登りに行ってきました

ブログのタイトルは山ありなのにちっとも山に登らないんだねって言われそうなんですが、なんせ人生が谷ばかりなものでいまだに浮上せず、本当にいいことないね、単身赴任に早期退職、その上まったく運がない実力ないのないないずくし、えーどうしょうかってことで本当に山に登ってきました、当然、三浦さんみたいにエベレストは登れません、で新潟の米山と長野の斑尾山に山の散歩に行ってきました、前置き長かったですね。Ds6_4602_2248 Ds6_4841_2252 Ds6_4557_2247 Ds6_4622_2249 Ds6_4893_2254 Ds6_5164_2258 Ds6_4689_2250

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/31565127

山登りに行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
申し訳ありません、あまりにも、名所での撮影のマナーの悪さにがっかりしたものですから、一番いい場所をとりながらたいしたことないといいファインダーすらのぞかずまわりの人と騒いでいる、遠くからきたものにとっては場所かわってくれという感じでした、最近また写真撮る人増えてきていますね、問題多くなりそうです。

新潟まで遠征お疲れ様でした。すばらしい棚田と山、いつもほりきょうさんの情報で新しい場所を教えてもらってます。張るコンは残念でしたが、そんなこともあるから入選がうれしいのです。団塊世代は人数が多いので何かと目立ちます。元気な人もうるさい人も人数に比例して多いので、ご迷惑でしょうがご容赦ください。

福井新聞の入賞者の中にほりきょうさんの名前が入っていないので、おかしいなあ、と思っていました。
そういうことだったのですか。
人生そういうこともあると思います。
私は今日、風呂の栓をせずに風呂の湯を入れっぱなしにしてしまいました。

MaikooNさん
おめでとうございます、こちらはやってしまいました。
撮影に熱中している間に締切日を一週間間違ってしまいました、あわてて現像して出したのですが、確認している間もありませんでした、知り合いの人がみなさん入賞している中残念です、実力からいけばこれがあたりまえなんですが連敗続きです、化けの皮はがれたということですね、それにしても団塊の世代の行動力、競争力には完敗です、どこの有名な撮影地にいっても占拠してうるさいです、フイルムカメラ、撮影地等々、はては病気の話までシャッター押さずにしゃべっています、お孫さんの写真撮ってる方が幸せかもしれません、となりの芝生は青くみえますから。

登山される方の写真には自然の迫力がありますね。
ほとんどがおねえさんと孫の写真を撮っている私とはかなり違います。

コメントを投稿