フォトアルバム

解析カウンター

« 結構降りましたね | メイン | 今日もいつものところの朝日 »

2008年1月18日 (金)

儲かっているんだろうな

お遍路の思い出話に戻ります。

6番札所安楽寺を出て、痛い足を引きずり、10数kgの背に担いだ荷物がぎっしり肩に食い込み、意識もうろうの中、これも田舎の町並みの路地を第七番札所の十楽寺到着、山門を見てびっくり、まるで工事現場のような雰囲気、そうなんです、お寺の横の宿坊の改修工事を行っていました、宿坊とは、お遍路さんを泊めるお寺が運営している宿のことですが、その規模に思わずこのお寺どれだけ儲かっているのかなぁと心の中でつぶやいてしまいました、まだまだ修行が足りないな~。

第七番札所 十楽寺Rimg02081 Rimg02101

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11058844

儲かっているんだろうなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿