フォトアルバム

解析カウンター

« 又、遍路に | メイン | やっとその気に »

2008年9月27日 (土)

ついに結願

ついに、四国八十八ヶ所、遍路、野宿の旅を完了することが出来ました、約3年間にまたがり、長期連休、有給休暇を最大限利用し9回におよぶ四国行きにて達成することが出来ました。

これでもう重い荷物を背負って歩かなくていいかとほっとしています。Rimg36691 Rimg36571

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/16434216

ついに結願を参照しているブログ:

コメント

あさりさん
ありがとうございます。
今朝の新聞、いつもの感じでなく、入賞者数が少なく、
目立ってましたね。
今回は、自信があまりなかったのでよかったです。

ユッキーさん
いやいや、何もする気がおこりません。
しばらくはジーとしていようかと
思います。
というのはうそです、やっぱり山に向かうと思います。

FUDOUさん
入賞者が6人しか掲載されなっかったため、目立ったましたね。
でも、やはり写真が掲載される側にまわりたいですね。
最優秀賞もそんなに差無いみたいだし、チャンスはありますね。
グリーンセンターの内容、ブログで見させてもらいます。

ほりきょうさん~
まだ復活されないんですか・・・
今朝の新聞みました。おめでとうございます。
私は県立図書館の方で見させていただきます。
FUDOUさんと同時入賞で楽しみ~

おはようございます(*^_^*)
達成おめでとうございます(^^)v
次は、何を?!ってもうすでに行動されていますよね?(^^)

今日の新聞に結果が出てましたね。
早速、グリーンセンターに行って見てこようと思います。

ほりきょうさんの写真を見ると「花と緑にあふれるふるさと」部門ですか?
私は「元気な森」部門に2枚、「花と緑にあふれるふるさと」部門に1枚だしてました。章に入ったのは、「元気な森」部門です。 正式通知待ちですが、ほりきょうさんと同じ賞です。同時入賞して嬉しいです。

FUDOUさん
又、一番もっていったんじゃないでしょね。
まー、実力からすれば仕方ないですが、いくらもっていったら
気が済むんですか、5DマークⅡも予約できますね。
http://horikyou.at.webry.info/

植樹祭の結果、来ました。
もしかして、ほりきょうさんもですか?

FUDOUさん
ありがとうございます、天気は、上々でしたが暑かったです。
一日だけ、ゲリラ雨にあって、テントべたべたにされました。
FUDOUさんも仕事大変そうですね、忘れずに写真は撮って
くださいね。
植樹祭のフォトコン応募されました、結果が来てたみたいですが・・・・・・。

カズノコさん
そんなにだいそれたことでないんですよ、只、自分では、
ある程度納得しています、今度四国いくときは定年なって
から全部通しでまわってみます。

あさりさん
すこし、のんびりしますよ。

新聞にのるのは、運ですから、風が吹けばいいのですが・・・・・・・・。

おかんさん
勤労者・・・・・、大臣賞おめでとうございます。
すごいなァ~、ますますはくがつきましたね、今度は、
年末に向けて、某新聞社のビックタイトル期待してます。

やっぱり、背中は軽くなりませんか、今度はカメラが重荷ですね。

のんパパさん
ありがとうございます。
帰ったその日から仕事ですからゆっくりも出来ないんです、
仕方ないですよね、なんらかのかたちで職場には迷惑かけて
きましたからね。
人間として確実に横幅だけは年齢とともに大きくなっていってます。
(心は少年のままですけど)

おくちゃんさん
ありがとうございます。
帰ってすぐに仕事だったため、達成感というより、忙しいかったです。
さあ-、これからどうしょうかなァって感じですね。
写真ですね、又、年末の表彰式にお会いできればよろしい
のですが・・・・・・・・・。

お遍路達成、おめでとうございます。3年間、お疲れ様でした。 天気の方はいかがでした? まずは、ゆっくり体を休めて下さい。 今後の写真活動、楽しみにしています。

四国八十八ヶ所遍路、達成おめでとうございます。
やると言ったらやるんですね(^_^)v
100名山もそうだし、また一つ金字塔を立てましたね。

ほりきょうさんお帰りなさ~い(^_^)
3年間もかかったんですね・・・
ほんとうにお疲れさまでした。

これからはのんびり・・・まだまだ出来ませんね~
新聞で名前捜しますよ。。。

お疲れ様でした!
また四国八十八ヶ所、遍路、野宿の旅、結願おめでとうございます。
3年もの間だったとは知りませんでした。
何かを達成するってすごいですね。
頭がさがります。

>これでもう重い荷物を背負って歩かなくていいかとほっとしています
いや~~~まだまだ山がまっておりますよ!!

3年間お疲れ様でした。まずはゆっくり身体を休めてください。
貴重な体験をされて人間として一回りも二回りも大きくなられたほりきょうさん。これからはフォトコン上位入賞期待しています(^v^)

お疲れ様でした。今頃はほっとしたというか達成感で満ち溢れているころかな。
大変だったと思うけど、かけがえのない経験だったと思います。
さぁ、これからは秋の写真ですよね。(^ x ^;)

コメントを投稿