フォトアルバム

解析カウンター

« 冴えないひまわり | メイン | 雨の撮影会 »

2009年8月 3日 (月)

霧の車山

これも富士見高原ゆりの里の帰りに寄った場所ですが、霧ヶ峰、ビーナスラインの車山、ゆりの里に来ていた人にニッコウキスゲが最盛期だと聞いて行って見ました、ところが霧と雨風でまったく前が見えない、ちょっとの霧の晴れ間からみたキスゲはすごかったですが、やっぱり山の景色は晴れないとダメですね、いよいよ梅雨明けですね、やっと山の季節がきそうですね。Dsc_0966 Dsc_0901 Dsc_0925 Dsc_0920 Dsc_0988 Dsc_0999

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/20835955

霧の車山を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
写真で見るとまだ見えるんですが、実際
ほとんど前が見えない状況で、風が強く、
体感温度は、結構低く、寒かったですよ。

素敵な風景ですね。
確かに晴れた時の景色はすばらしいと思います。
でも、最後の写真、黄色が効いているのでなかなかいいと思うのですが・・・・・(^ x ^;)

コメントを投稿