フォトアルバム

解析カウンター

« 冬の景色 | メイン | 金沢のイルミネーション »

2009年12月26日 (土)

冬の景色2

昨日はいい天気でしたが、前一週間は、荒れましたね、横殴りの雪に雷、大雨と撮影するものにとっては最悪のコンデションでしたが、負けずに冬の景色を追い求め出来る限りの撮影に行って来ました。

まずは、竹田の千古の家、どうしても家の前の柿の実が気になり行って来ましたが、ほとんど落ちて残念でした。Dsc_8946

次は、永平寺、すごい雪でまったく庭に出れず、部分的撮影しか出来ませんでした、雲水さんが雪かきしてました。Dsc_0309

夜は、養浩館、ライトアップがあるということで出かけてみました。Dsc_0109

次の日は、県庁前にこんなものが置いてありました移動バーなんですかね。Dsc_0410

ライトアップと言えば駅西口の恐竜、こんな撮影会やってました、多分ライトアップの特集で流されたのではないでしょうか。Dsc_0489

恐竜をもう一点、東口を撮影しながら歩いていると外人さんが写真好きですかと声をかけてこられ、今から西口でサンタの格好でボランティアで飴を配ります、見にきませんかといわれ、行ってみるといましたいました、西口サンタ。Dsc_0936

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22727905

冬の景色2を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
今度、雪が降るのは大晦日みたいですね、第一級の寒波
だそうです。
初詣は大変そうです。

確かに千古の家の柿の木は気になる木ですね。
みなさんのブログでライトアップやイルミの写真を見ると気持ちが昂りますが・・・・・今度雪が降ったら(^。^)y-.。o○

コメントを投稿