フォトアルバム

解析カウンター

« 久しぶりに水仙 | メイン | 今回はたくさん応募 »

2010年1月28日 (木)

今頃、ふくいナイトビュー

ちょっと、ふくいナイトビュー写真コンテストでいいことがありましたので、撮影対象期間中に一生懸命、駅前に通って写した写真を載せます、応募した作品です。Dsc_10401 Dsc_99721 Dsc_092511 Dsc_04281

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/23113431

今頃、ふくいナイトビューを参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
ありがとうございます。
そうですね、やはりイルミネーション、ライトアップは
みなさん、かなり興味があることがわかりました。
のんパパさんあなたもその一人になれる実力は
ついていますよ、後は、どれだけ地の利を生かして
撮影するかだけですよ。

よたさん
ありがとうございます。
もう既になめられなくなりました、ふるさと大賞は
入選止まりでした、高額賞金のフォトコンは難しいですね。
応募数が半端じゃなくなってきています。
はいその通りvividです、今回最高の出来だと思っていました、
宇宙をイメージしました。

グランプリおめでとうございます。
そのほかにも数名の知人が・・・。
皆さん凄いですね。

よたさんのおっしゃるように今後は総なめのような気がします。
頑張ってくださいo(^▽^)o

おめでとうございます!今後もたぶん総なめですよ~(^^;ナイフビレッジも。
中段左は私がアタマの中で想定していたような画像です。素敵ですね。
ふんわり雪を透過した灯りが雰囲気Good!
ニコンのvividでしょうか?鮮やかです。

コメントを投稿