フォトアルバム

解析カウンター

« 祝砲の朝日 | メイン | 南越前花はす公園 »

2010年7月 8日 (木)

禁断の掲載

お隣の県の某新聞社の某写真協会のモデル撮影会、今年からモデルさんの出所が変わったからブログ掲載は禁止するとのお達し、罪なことをなさります。

梅雨空の蒸し暑い小雨の中、滑る足元を気にし、カメラに雨がかからないか心配しやっと撮った写真もフォトコンテストに出せば、いつも落選、よくて末賞に引っ掛かる程度、何が楽しみかと言えばブログに掲載してコメントを頂き自己満足するだけだったのにー。

お代官様お許しを~   

ということでストロボの調子が悪く失敗写真を掲載します、モザイクも入れました。

タイトル「大きなノッポの古時計」Dsc_19831_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/24644719

禁断の掲載を参照しているブログ:

コメント

おっしゃる通りですね。
デジタルなので、暗くても明るくできますよね。
クタニについては特に事務局からの連絡はありませんでしたが消しました。
消していなければ連絡があったかもしれませんが・・・。

Maikoonさん
このぐらいの暗さは、みなさんあっという間に
明るくしてしまいますから、石橋をたたいてみました。
質問で~す。
やはり久谷の入賞作品は、本部からお達しがきたので
しょうか?

哲つぁんさんみたいに大胆には、出すこと出来ません
でした、入賞するとやっぱりブログから撤退させる
しかないのでしょうか。
tenawanさんもMaikoonさんも久谷は消えてましたね。

よたさん
江戸川乱歩ですか、横溝正史だったら八墓村、
犬神家の一族なんかに出てきた古い家なんか撮って
みたいですね。
小心物ですからあやしくなってしまいました。

この様な暗さの場合は、モザイクの必要が無いかもしれませんね。
とっても怪しげな雰囲気でなかなか良いと思いますが、審査員の好みと一致するかどうかはわかりません。

おっとこちらはモザイクでいきますか。
これはこれでちょっと不気味な感じですが面白い写真ですよ。モデルさんのポーズや表情がもう少し分かると良いと思います。

この雰囲気は、江戸川乱歩か横溝正史か・・・
ノーストロボでしっかり撮れていますね。
モザイクが返って(;¬_¬) ぁゃιぃ・・・

コメントを投稿