フォトアルバム

解析カウンター

« 日本二百名山 姫神山 | メイン | 気嵐のつもり雨晴海岸 »

2010年12月16日 (木)

ちょっとショックです。

ちょっとショックな出来事がありました。

夏の8/1にありました、あさひまつり、毎年フォトコンテストがあり、二年前ぐらいから参加していました、発表は11月に某新聞にてありとパンフには、書いてあったのですがまったく何の音沙汰もなし、多分、選外だったのだなぁと思っていました、ところが先日、かみさんの名前で越前町から手紙が来ていました、まさかと思いましたがやはり、入選の通知でした、えー、なんで、確かに私の横で私のコンデジでシャッターを切っていました、写った写真で2枚ほど(規定です)出して見ました、写真の奥深さを教えるつもりでしたが、とうとうやってしまいました、このときがきてしまいました。

どうでもいいんですが入賞作品です、タイトルは知りません。Img_008911

写真は奥が深いような浅いような、よくわかりません、今年は最後が散々でした。

くやしいです、来年は山登るぞー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/25605787

ちょっとショックです。を参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさんでもそういう時あるんですね。
少しは、気がやすまりました。
気分直しに最近、有名な撮影地になるべく
足を運ぶようにしています、何故そこが有名な撮影地
になりえたかこの眼で確認しています。

よたさん
本日、表彰式にいってきたみたいです、入賞者のお名前
を見させて頂きました、まったく新しい時代
きていないみたいです、一等賞は鯖江で一等賞のSさん
と昨年安宅で一等賞のMさんでした、入賞者もほぼ
常連さんでした。
うーんってうなっちゃいました、その勢いで高岡へ
いってきました。

おっと奥さんが入賞おめでとうございます。私もやっぱり今年は外れました。新人の方が新しい目線を感じるのではないでしょうか。あまり何年も撮り続けているとマンネリしてしまいますよ。しばらく休憩も必要だと思ってます。

新たな時代がやって来たのかも知れませんよ。
今まで散々、ほりきょうさんクラスの凄腕カメラマンが撮り尽くした末、審査員は超「目が肥えて」しまい・・・
誤解を恐れず言っちゃいますケド、素人っぽく撮った方がウケルとか?
「足、切れてるじゃん」とか思ってしまう私もマダマダなの鴨デス(汗)
生意気言ってスイマセン m(-.-)m

コメントを投稿