フォトアルバム

解析カウンター

« 高ボッチ山からの風景 | メイン | さばえもみじまつりモデル撮影会Ⅰ »

2010年12月 1日 (水)

市美術館へ

市美術館へ、例の写真展へ行ってきました。Dsc_0477

よかったです、参加しなくって、みなさん素晴らしい作品ですから見劣りしてしまうところでした、まー誘われることもありませんが、へたくそですから、全紙以上の引き伸ばしは、結構厳しいですね、解像度が負けてなかったのは、D3XとなんとかマークⅡのフルサイズ高画素機だけでしたね(ちょっとひがみがはいっています)それにしても、このD3XとD3Sを所有している人、レンズも高額レンズばかりでしたが、どういう人ですかね、プロでもなかなか所有出来ない金額になるのではと思いました、改めて本当よかったです、参加しなくて、うたい文句の全国規模のフォトコンの入賞者と比較されなくて、なんだか暗くなってひがみっぽくなってしまいました、久しぶりの愚痴ブログ書いちゃいました。

心とは反対にメタセコイヤだと思いますが紅葉がきれいでした、入り口のオブジェの不死鳥だと思いますが、怪鳥ぶりが印象的でした。Dsc_0453 Dsc_0424 Dsc_0457 Dsc_0434 Dsc_0469 Dsc_0480

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/25506885

市美術館へを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
申し訳ありません、とてもとてもみなさんの作品と
肩を並べて見せられる作品が見当たりませんでした。
やはり全紙のクリスタルは厳しいですね、哲つぁん
さんの味真野の桜ぐらいの諧調と解像度があれば
よろこんで出品するのですが、それにしてもあの作品
は素晴らしかったです。

今年はほりきょうさん参加してるかなと楽しみでしたが見れなくて残念です。全国レベルの入賞者が一人減ってしまいましたよ。クリスタル全紙にプリントする機会はなかなか無いので、年に一度くらいはいいのではないでしょうか。

コメントを投稿