フォトアルバム

解析カウンター

« 香嵐渓かえりぎわ | メイン | 日本三百名山 扇の山 »

2010年12月 7日 (火)

日本三百名山 鉢伏山

とうとうネタきれです、最後の紅葉を撮りに行こうと思っていましたが、風邪を引き、喉がガラガラです、おとなしく寝ていました、せっかくのキャシュバックで買った広角レンズを試そうと思ったのですが、今年の山の振り返りです、一番最近の高ボッチ山に行った時、お隣の山、鉢伏山にハイキングしてきました、本来の目的の日本三百名山の一山です、今年16山目、これで通算二百一山目でした。

朝は放射冷却の影響で樹氷になっていました。Dsc_0203_2 Dsc_0216 Dsc_0220 Dsc_0209

山頂からの北アルプスの峰々がきれいでした、ちょっと雪がすくないようでしたが。Dsc_0268

山頂の雲の造形がおもしろかったです。Dsc_0288 Dsc_0355

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/25552867

日本三百名山 鉢伏山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿