フォトアルバム

解析カウンター

« 足羽山煎抹各流大茶会 | メイン | 美浜彌美神社 の王の舞 »

2013年5月 2日 (木)

あわら春まつりと花魁道中

あわらの春まつりに行ってきました、このまつりのメインは花魁道中と山車、山車は夜も屋台の中を歩ききれいでした、もっと花魁道中をやればと思いますが出演者が集まらないみたいです、久々に芸妓さんのひさのさんにお会いしました、今年は花菖蒲のメインつとめられるのでしょうか。Ds6_3283_2003 Ds6_3300_2004 Ds8_8810_2039 Ds7_2221_2035 Ds6_33242_2008 Ds6_3477_2047 Ds6_3544_2051 Ds8_8855_2042 Ds7_2270_2043 Ds6_3521_2048

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/31481277

あわら春まつりと花魁道中を参照しているブログ:

コメント

MaikooNさん
それはそれは大変でしたね。
ちょうどなにもかもが重なったということですね。
しばらくはゆっくりされてからでいいですよ、
被写体はどこにもありますよ。

相変わらずあっちこっち行かれていますね。
私の方は5月3日に父が永眠したので、連休中はどこにも行けませんでした。これからぼちぼち出かけてみたいと思っています。

コメントを投稿