フォトアルバム

解析カウンター

« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 初登りにいってこようかな~ »

2008年1月 1日 (火)

今年の目標

娘を塾へ送っていくついでに、今年二回目の初詣、佐佳枝廼社にお参りしてきました。Img_00281 Img_00301

昨年もお正月に一年間の目標をたてました、目標をたてたほうが少々体調が悪くても、心がめげても何とか頑張れるものです。

今年は、四国八十八ヶ所お遍路野宿の旅に力を入れたいと思います。

第一目標: 四国八十八ヶ所お遍路を3回実施、愛媛県を抜け、香川県に突入した  いと思います、来年の結願(八十八ヶ所をめぐり、願いをかなえること)に向け前進したいと思います。

第二目標: 日本二百名山 最低10山登る、結構厳しく、難しく、テント泊の山が残ってしまっていますので、少数精鋭の山を目指したいと思います、もちろん年間の登山目標は最低20山です。

第三目標: 写真コンテスト一賞、たくさんの入賞を狙い精進したいですがこればかりは自分ではどうにもなりませんので、あんまり大きく言えません、心にしまっておきます、全国的コンテストで入賞したいなぁ~。

この他にも、こだまの投稿、写真の広場の投稿、頑張りたいとおもいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10939430

今年の目標を参照しているブログ:

コメント

いえいえ、よっさんさんの写真はテクニックのいる被写体です。
わたしには、撮れない写真ばかりです、非常に魅力を感じます。
それとあの人とは、実力が違いすぎます、いつもお前の写真は記録だと言われていま~す。
でも私も楽しんでいます、いいですね写真は。

なんと!あの超ベテラン写真家と同じ会社にお勤めとは!
水仙娘の撮影会もおいででしたか。
僕も小心者なので声はかけられませんが(いや、顔がわからない)気が向いたら声をかけてください。
僕の入賞作品はほとんど「運」で勝負したようなものです。ほりきょうさんやあの肩のような実力はありませんが楽しんで撮ることをモットーにしております。

よっさんさん
ようこそおいでくださいました。
以前から花堂倶楽部のブログから見させて頂いていました、会社に同じ倶楽部の人がいまして小○○秋さんですが、私も風景だけでなく昨年の水仙祭りのモデル撮影会もいっているんですよ、結果はボロボロでしたが、今年も14日ですが機会がありましたらお顔拝見いたします、小心物ですからお声はかけられませんが・・・・。

デジカメマガジンの飛行機の写真よかったですね、視点に感心しました。

僕のブログに初コメントありがとうございました。
いやー今年の目標素晴しいですね。
登山にお遍路さんにと健脚なようでうらやましいですよ。結果にこだわらず経過が楽しめるといいですね。
コンテストは応募するまでも楽しいですが結果が出るまでの期間もワクワク出来るのがいいですよね。
僕は風景はほとんど撮影しませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿