フォトアルバム

解析カウンター

« 今年最後の・・・・・ | メイン | 今年の目標 »

2008年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

早くも初詣いってきました、一応合格祈願してきました。

足元が悪いので車止めるの大変でした、いってきたのは、護国神社です、出世餅もらってきました、多分効き目ないと思います、出世できませんから・・・・・。Img_00101_2 Img_00111_3 Img_00191 Img_00251  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10938130

新年あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
あけましておめでとうございます。
本当に今年もよろしくお願いします。
娘の受験があるため、今年だけですよ、
私こそFUDOUさんの行動力、まめさに刺激されています、特に写真、カメラの知識参考にさせてもらいます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年、早くも初詣を2回すまされましたか、早いですね。また、色々な写真や山の紹介、楽しみにしています。

あさりさん
あけましておめでとうございます。
今、娘を送っていくついでに佐佳枝廼社へ今年二回目の初詣にいってきました、天気のせいか、がらがらでした。
山の花の写真しっかり撮りたいと思います、くろゆりも撮りますよ中々見つけにくいようになりましたが・・・・・。

1番!
おめでとうございます。
初詣 行ってきましたか・・・
きっと お嬢さんの合格とほりきょうさんの出世が叶いますよ(^^♪
今年はほりきょうさんの写真や山のことで いっぱい楽しみを期待していま~す。

コメントを投稿