フォトアルバム

解析カウンター

« 儲かっているんだろうな | メイン | 仕事の帰りに »

2008年1月18日 (金)

今日もいつものところの朝日

今日も雲の中から朝日が出ていました、通勤途中の古い橋、風がなく九頭竜川の川面が穏やかで幻想的風景になっていました。Img_00951 Img_00971

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11061518

今日もいつものところの朝日を参照しているブログ:

コメント

あさりさん
そうです、布施田橋です、なつかしいでしょう。
古くなって中々おもむきが出てきましたよ。
この下の中州が大きくなって鳥がよくやってくるんですよ。

これ布施田橋?
あまり通ったことないけど懐かしいわ~
1枚目の川面に映りこんだ朝陽が綺麗ですね・・・
先日はアドバイスありがとうございました。
カメラを買う時に参考にさせていただきます。

カズノコさん
よくおいでくださいました。
みなさんのやりとりおもしろいですね、老若男女を問わず、どこかの居酒屋でしゃべっているような、すごいなぁと思いました。
いつも見ていたんですよ、元々は、山を登る人をさがしていましたから最初に「山へ」「登ってきた」が目に入りました。
これからもよろしくお願いします。

初めまして!コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。
山や写真、いろいろな趣味を楽しんでおられるようで、これからもちょくちょくお邪魔します。
写真、今朝の様子ですね?
冷えたから何にも動きたくない雰囲気が伝わります。
雪がドサッよりいいですけどね。

のんパパさん
そうですよね、いつもきょろきょろしています。
信号待ちでいつも撮っています、もちろんコンデジですけど、コンデジは私もCanonです、PowershotG9これいいカメラですよ、広角側に弱いところはGRデジタルの2台でほぼ普段はとうしています。

FUDOUさん
夕焼けもきれいだったんですか、仕事中でまったく見れませんでした、会社出たときはうっすら西の空が明るいぐらいでした。
明日もいい天気ですか、仕事なんです。

朝焼けキレイですね。
私も出勤途中にいつも空を眺めてます。

明日も天気が良さそうなので早起きして撮ってみようかな。

今日はお月様もきれいでしたよ^^

今朝の日の出も綺麗でしたね。
それと、今日の夕方5時半頃も素敵な残照でした。仕事中なので、写真はないですが、雲の上がオーロラのように輝いて、綺麗でしたよ~。明日もいい天気なので、綺麗な朝焼けが見られるかな?

コメントを投稿