フォトアルバム

解析カウンター

« いってきました | メイン | 歴史ある山探訪 »

2008年2月 8日 (金)

どうなっているんでしょうか

連日のフォトコンテストの入賞の発表が新聞の紙面を賑わしていますが、本当、うちの会社の関係者のカメラ好きはどうなっているんでしょうね。

今週だけでも、前にも記事にしましたが2007イルミコン、私と私の元上司の入賞、昨日のみくにフォトコン、元上司、優秀賞、本日ナイフビレッジフォトコン、会社の先輩の最優秀賞とこんだけレベルが高いとまったく社内では、目立ちませ~ん(_ _|||) 。

まぁ、のんびりやりますが、まずは今週の山登りを考えてと・・・・・。

写真は、ちょっとピント失敗した、ぼけ紅富士、10cm以上伸びた霜柱、富士の宝永火口です、昨年の愛鷹山登山から。Dsc_02811 Rimg27451 Dsc_04181

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11698406

どうなっているんでしょうかを参照しているブログ:

コメント

HALさん
今、帰ってきました、結構雪ありましたよ、只、比叡山と愛宕山ですから、観光地ですよ、たくさんの人が登っていました。

たくさんの写真仲間がおられますね。
切磋琢磨され、なおなおレベル向上、いい環境ですね。

冬山、気をつけてくださいね。

昨日、この最優秀賞をとった人に食堂であいおめでとうをいい何勝目といった所、今年1勝目とおどけていました、私が知っている限り通算5勝目ぐらいでは、なかったですかね、確かに刺激はうけていますがきついですよ。
雪の無い京都近辺の山に行ってきます。

そんな近くにフォトコン入賞者がいると凄いものがありますね。
でも私から見ると羨ましいです。

今週は山登りですか?頑張ってください。

コメントを投稿