フォトアルバム

解析カウンター

« 遍路ふりかえり再燃 | メイン | 初めての善人宿 »

2008年2月21日 (木)

放射線状の夕日

今日の夕日は海のほうから放射線状の雲が印象的でしたね、会社を出たときは既に沈みかけでコンデジしか持ってなくあんまりきれいではありませんが駐車場の車で放射線を強調してみました。Img_04561_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11858456

放射線状の夕日を参照しているブログ:

コメント

HALさんお久しぶりですね。
お仕事はもういいんですか。
今日は会社から出るのが遅れ撮れませんでした、只、西の空が明るかったので結構いい夕日だったのかなぁと思いました。

なんか不思議な夕日ですね。
両サイドのライトが良いアクセントですね。
今日は夕日見せてくれるかな。ちょっと撮ってみます。(^ー^)v

カズノコさん
そうですね、同じ夕日、雲の形はありませんね、本当に不思議ですね。
特に朝日、夕日はドラマがありますね。

FUDOUさん
久しぶりにいい天気でしたね、冬の朝日、夕日は山で見る朝日、夕日に匹敵するほどきれいだと思いませんか、なんか空気が澄んでいるようで。

おぉ~、綺麗な残照~!
最近、何か、私がとても忙しい日に限って、こういう綺麗な空が出現するような気がしてます。 見たかったなぁ・・・。

空はいろいろな表情を見せてくれるんで
目が離せません。
特に、朝と夕方は面白いですね。
この写真の雲、珍しいですね~。

ほんの一瞬だけでしたから、この角度しか撮れませんでした、ここ会社の中です。
こんな筋雲めずらしいですよね。

同じ空を見てたんですね(^O^)
私もいつものように堤防で待機してました。
暗くなるまではいれませんでしたが、いろんな角度から撮影してみました。

コメントを投稿