フォトアルバム

解析カウンター

« いよいよきたか | メイン | 大野冬まつり行って来ました。 »

2008年2月 2日 (土)

また、又〃土曜日仕事

又しても、本日仕事です、マ-ケティング系(CS)の仕事ですから仕方ないですよね。

早目に仕事切り上げて又、夜遊びでも行きますか、今日は奥越がよさそう、確か大野で灯篭まつりかなんかあったよなぁ、冬の花火あがるはずだが、練習がてら行ってくるか、花火は難しそうだが、亀山城をバックにいい絵になりそう、見るだけでもいいかも。

冬の写真のネタ切れ。

氷の山の樹氷と昨年お正月に撮った富士の前の影富士です。00221 R00122241

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11569292

また、又〃土曜日仕事を参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
OFF会御苦労さまでした、私は上記でいけませんでしたが次回はお願いします。
日刊福井の日本海写真大賞は、別になんでもいいんですよ、日本海にこだわる必要はありません、昨年の最優秀賞は、よさこいでしたよ、四国からも応募され地元内容が賞にはいっていました、HPのサイドに29回の受賞作品あります。

冬の大野、いいですね。
私も行こうかなと思いましたが、昼からずっと出ていて、なおかつ、夜写真に行くと言ったら、しばらく口をきいてもらえなくなりそうなので、自粛します・・・。

日刊福井のHP、見てきました。冬の日本海がテーマ、う~んどうしようかなぁ。撮り得ず、昨年のを見てみることにします。

コメントを投稿