フォトアルバム

解析カウンター

« 昨日の続き(大野冬まつり) | メイン | PCへの接続コ-ドがなくなる日 »

2008年2月 4日 (月)

たけだじょんごろゆきまつり

たけだじょんごろゆきまつりのどんど焼きと雪中花火見に行ってきました。

夜だけ撮影にいってきました。

どんど焼きに点火です。Dsc_23111 Dsc_23201

シャッタースピードの違いを見てください。Dsc_23301 Dsc_23311

雪はないですが雪中花火です、再び、たまや~。Dsc_23971 Dsc_24021

最後はナイヤガラで締めくくりです。Dsc_24111 Dsc_24081

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11622794

たけだじょんごろゆきまつりを参照しているブログ:

コメント

HALさん
逆に雪がなく雰囲気は今一ですがね。
雪が無かったせいか、カメラマンさんは
非常に多かったです。
最後はかなりの人が見物していましたよ。

これまた。。。。素敵に
シャッタースピードの違いで結構かわりますね。
雪降ってなくてよかったですね。

カメラマンさんが左側に集まっていたので右側からあがるのは、わかりましたので一番うしろのフェンスまで走りました三脚を持って、花火の大きさからいってちょうどでしたね、いい練習になりました。

一番左下の写真の隅っこに、FUDOUが写ってますね~。ということは、ほりきょうさんはグランドのフェンスに近いところから撮影されていたんですね。

一発目の花火の音が鳴った時、私はその近くにいて、思わず逃げました・・・。花火が上がるのは知ってましたが、あんな近くでなるとは・・・。

あさりさん
前日、大野で練習しましたので、意外とあわてず場所あたりましたね。
炎と花火、近くで見ると興奮しますね、音と爆風もすごかったです。

のんパパさん
FUDOUさんも来られてたみたいですよ。
暗くてまったく人の顔認識出来ずでしたが・・・、FUDOUさんも写真upしてくると思います、夜の撮影はISO低めに固定しノイズを出さないようにしていますので、AUTOで撮ってもスピ-ド遅いですが、遅い方で1秒くらいですかね、花火は2秒、3秒を変更しながら押しまくりですね。

よく見たら字が間違ってました(^-^;
残業ではなく残念ですm(__)m

花火1枚目
とても綺麗に撮れていますね。
どんど焼きと花火初めて見ました。
ありがとう・・・(^^♪

撮影お疲れ様でした。
シャッタースピードが違うだけで、また違った絵になりますね。
近くにいながら行けなかったのは残業でした。

コメントを投稿