フォトアルバム

解析カウンター

« GW、またしてもお遍路へ | メイン | 今度は本当にお遍路の話 »

2008年5月 6日 (火)

GW お遍路

ゴールデンウィーク、恒例の四国お遍路にいってきましたが、日程の関係とちょっと用があり一日前倒しで帰ってきました、その用事というのは、以前から応募していました、心のふるさと若狭町の四季フォトコンテストで入選したため、データ等の送付の締め切りを間に合わせるため、帰ってきました、その内容は下記です。

http://horikyou.at.webry.info/

そのついでとはなんですが、夜を徹して一睡もせずここにきました。Img_05201 Img_05111 Img_05331_2

そうです、つつじまつりのモデル撮影会に参加してきました。

モデルさんはこちらです。Dsc_64061 Dsc_6410_2 Dsc_64401_2 Dsc_64471

あれれれれ・・・・・ タイトルから外れてきてしまいましたが、眠たくなってきたのでお遍路の話は、次回にします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12507890

GW お遍路を参照しているブログ:

コメント

HALさん
好きこそものの上手なれ、というように
どうしても撮影会が気になってかえってきてしまいました
帰ってからは、もちろんボロボロです、いまだに
疲れが取れていません、やっとゆっくり休みます。

入賞さえたようで、おめでとうございます。
しかも賞金3万円ゲット。。すごいです。

ほりきょうさんは鉄人かぁ~
お遍路いくは、撮影会いくは、体力ありますね。。これまたすごい。。。(*^-^)

おくちゃんさん
どうもありがとうございます、そうなんですよ、さみしいですね、フォトコンという雑誌にも載るんですよ。
モデル撮影会、結構おもしろいですよ、一度参加してみてください。

あさりさん
福井も暑かったみたいですね、四国は毎回あついですから、慣れたといいたいところですがやはり、30キロ歩くとふらついてきますね、徹夜は登山で遠くへ行く時あんまり寝ませんからなれています、かえったらぐったりですが・・・・・写真はボロボロでした当然ですね。
あー、モデル撮影会は女の人も参加しているんですよ、ひとつどうでしょうか。

入賞おめでとうございます。
今年で最後だとはさみしい限りですね。

四国お遍路の旅、そして徹夜で撮影会とはすごいパワーですね。頭が下がります。
自然風景も魅力的だけど、やはりモデルさんには違った魅力があっていいですね。(^。^)y-.。o○

今回のお遍路は暑かったでしょう??
お疲れ様でした~
それに徹夜して 撮影会ですか・・・
すごーい体力!!
1枚目のモデルさんの表情がいいですね。

カズノコさん
モデル撮影会、まず一賞を狙っています、福井県内は年間5回程度しかありませんので執念かもしれません、これでダメならおとなりにいくしかありませんので必死です、でもすごいみんなの機材、白レンズ当たり前、通りかかっていく人が必ずいうのが「カメラが違うわ」でした。

一睡もせずですか~、執念ですね(>_<)
いろいろな所でモデル撮影会が行われてるようですが、僕はまだ一度もトライしたことありません。
華やかなモデルを撮ってみたい気はするんですがね~、遠くから指をくわえてみてるだけですわ(^_^.)

よっさんさん
当然、モデル撮影会は、ボロボロでした、元々モデル撮影会は実績がなく、練習のつもりで参加しているのですが、みなさんの機材と気迫に圧倒されています。
本当はお声をかけようと思ったのですが、中々タイミングが合わずでした。

徹夜ですか!お疲れさまです。
それと賞金3万円おめでとうございます。すごいですねぇ。
体力も賞金もスゴイ。
僕がそんなことしたら撮影会にはとても行けないですね。

コメントを投稿