フォトアルバム

解析カウンター

« 一休み | メイン | こんなカメラで山に行きた~い »

2008年6月28日 (土)

春の写真コンテスト表彰式

先日、入賞致しました、第39回春の写真コンテストの表彰式に行ってきました。

おなじみの顔なじみの人が入賞されており、多少なりとも会話を交わすことが出来ることや、同じモデルさんでもいろんな視点からの作品が生まれるもんだと刺激になり楽しんできました。

今回参加することが出来なかった、煎茶各流大茶会の作品もかなり多く入賞されているのが非常に目立っていました、来年は是非参加しなければならないなぁと思いました。

知事賞、福井市賞、福井新聞社賞です。Img_00611 Img_00601 Img_00641 Img_00631

私の作品と入賞作品です。Img_00511 Img_00541 Img_00521 Img_00551 Img_00561 Img_00571 Img_00581 Img_00701

さばえつつじまつりフォトコンテストもなんとかモデル撮影会、2賞目の佳作を頂くことが出来ました、最悪のコンデションの中上出来だったと思っています、只、どの作品が入賞したかさっぱりわかりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12970714

春の写真コンテスト表彰式を参照しているブログ:

コメント

おかんさん
出ましたね、D3と一緒でクロップでDXのレンズ使えますよ。
只、値段がね、実売298、000円だそうです、レンズも
20万越えで50万円ですか、タムロンのレンズなら35万円くらい
ですかね2年後ですかね、多分新しいのが出てますね。

HALさん
ありがとうございます。
毎回これでおわりと思いつつおわりませんね。
荒らすほど潤ってません。

発表されましたね~~~
D700!! ほりきょうさんの物欲そそられますか^^;
これかったら レンズもなんか今の使えそうでつかえないのかと・・・
それならやっぱり 数年前のD2Xを物色しようかな。。。でしたが
進化が激しすぎますね!!

おめでとうございます。フォトコン荒らしのほりきょうさん。。。( ̄ー+ ̄)アラシオサマリソウニナイネ。。。。。

ユッキーさん
又、努力いたしますので、入賞の際は、見に来てください。
福井新聞社は、秋に福井写真グランプリあります、
おくちゃんさんも2年(もっとかな)連続入賞されていますので、
今年もご一緒させて頂いたら本当にうれしんですが。

よたさん
おいでませ、SNSではよく拝見させて頂いてますよ。
そうなんです、この写真の前でみんなが首をひねってました
確かに時代行列の時、鉄砲隊はいましたが後ろにこんな建物
なかったですものね、中には前日練習のとき撮った写真
ではないかと一人で納得されていた方もいらっしゃいました。

おくちゃんさん
ありがとうございます。
運が長い間続いています、この後が非常に怖いです。
参加することに意義があると思っています、なんたって
オリンピックの年ですからね。

のんパパさん
仕事をさぼってはいけませんよ、やはり、週末休みが取れない
のは厳しいですね、イベント関係は非常に厳しいですね。
こうなったら、主催者側にまわってはどうですか。
絶対に参加しますよ。

あさりさん
ありがとうございます。
どこまだ行くんでしょうね、今日も一つ佳作の知らせが
安定して佳作が取れるようになりました、あと一歩前を
みたいですが・・・・・・・。

カズノコさん
ありがとうございます、いけますよ、参加すれば、何か撮れます。
表彰式によっさんさんに話しかけていたら、前の人に睨まれて
しまいました、慣れると緊張感が無くなりますね。

おめでとうございます\^o^/
あーここをみるの遅かった!(T-T)
今、今日30日じゃないですか・・・(ノ_・。)
残念!なので又、賞をとって下さいね
そしたら次は、みにいくぞ!(^^)v

こんにちは。初めまして。
よた(yotahacker)と申します。
入賞おめでとうございます。
同じ場所で写真を撮っていても、こう上手くゆきませんでした(^^ゞ
ところで、お邪魔したのは、upされている画像で、一番下の列・左端の中で
左から3枚目の鉄砲隊が、彦根城のものでは?と思ったものですから。
見間違い・勘違いならスイマセン(^^;

ほりきょうさん、おめでとうございます。
ほりきょうさんの作品は、素敵です。
知事賞とかの作品も確かにいいと思うけど、僕には刺激が少ないように思います。
しかし、頑張ってるなぁ・・・・・(^-^)b

写真の展示は何時までやっているのですか?
仕事が終わってからでは無理なんでしょうね(/- -)/

昨日の新聞を今日になってみました~
さばえつつじまつりフォトコンも入賞おめでとうございます。
春の写真コンテスト作品展は30日までですか・・・
パッソに乗って行って来ますね(^^♪

一度でいいからこんな晴れがましい所に出てみたい(*ノ▽ノ)
数々の受賞おめでとうございます(^_^)v

FUDOUさん
福井新聞社で昨日から30日まで展示されていると
思います、受付の横ですからいつでもみれますよ。
越前町、南越前町、鯖江等々のコンテストは表彰式
あります、もちろん福井新聞主催のものは確実にあります。
ないのは、勝山と若狭ですね。

どれもいい作品ばかりですね。入賞作品の展示とかはされるのですか?

表彰式って、こういう感じなんですね。
勝山のフォトンコンは、表彰式がなく、賞状が佐川急便で届き、勝山市の広報が郵便で送られてくるという寂しい(?)ものでした。まぁ、気楽といえば気楽でした。

コメントを投稿