フォトアルバム

解析カウンター

« 思い出の夏山、北アルプス | メイン | 山の写真展に行って来ました »

2008年9月12日 (金)

ながかった、今年、初の金メダル

いやー、やっときました北陸中日写真協会からのはがきと日刊県民福井さんから掲載新聞及び思い出新聞ということで記事をパウチして頂いたものが送られてきました。

やっと念願の金メダル、今年16回目にしてやっと一番が取れました、まさか今年から参戦したモデル撮影会で取れるとは思ってもみませんでした、うれしいです。

Img_00321 その下の写真は、tenawanboyさんです、仲良く1,2フィニュシュです。

tenawanboyさんはこの前日は、フェニクスまつりを写す会にて準特選とほとんどのモデル撮影会に推薦、上位入賞と活躍されています、見習って、目標にして頑張って行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/16171210

ながかった、今年、初の金メダルを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
はい、今帰ってきました、結構、今日は忙しかったです、
新聞に出ていた山の写真展で福井新聞風の森も行って来ました。

SONYのフルサイズは、24Mですから、既にCanonの1Dsの21Mを
越えていますね。
これだけで解像度はすごいと思います、それにエンジンが二つに
ファインダーがかなりいいそうですね。
でも欠点は高感度とGレンズがかなり高いですね。
ここら辺は、Canonは強いから21Mだったら総合力で5D後継の
方が上だと思います、なんせ一昔前まではフォトコンの上位入賞者は
ほとんどが5D保有者でしたからね、何はともあれ9/17プレス発表
があるのではないかといわれています。

カズノコさん
早く皆さん参戦してくださいよ、皆さんが参戦して入賞され
私の入る隙がなくなるのであればそれは、納得しますよ。

本当みなさんの写真すごいですよ、保障します。

よっさん
北潟でおかきちさんにあいましたよ、なんでも子供さんがイベントに
出るということで慌てていましたが、よっさんの特選すごいなぁって
いってましたよ。

私もおめでとうございますと言われましたがそのあと
残念でしたねともいわれました、ちょっとこころしみました。

おかんさん
北潟から今帰ってきました。
落としている数も多いですよ。
どちらかというと半落ち込み気味ですよ。
どんだけ投稿しているんだと言われそうですね。

北潟、いいお月さんがでてましたよ。

今日、久しぶりにキタムラ バイパス店に行って、SONY αシリーズの最上位機種α900のカタログをもらってきました。

SONYが自信を持って出してきたカメラだけあって、なかなかハイスペックだなぁと思いました。
各社が高性能の一眼を出してくる中、CANONがEOS5Dの後継機種をどのようにしてくるのか、ちょっと楽しみになりました。

ほりきょうさん、今頃は北潟湖ですかぁ?

ほりきょうさん、おめでとうございます。
もう受賞慣れしてしまってるんでは?
そろそろ他の方にも受賞のチャンスを・・・・(^_^;)

例の件、今の時点ではがきが届いてないので何とも言えませんが多分自分だろうと勝手に思いこんでいます。あの名前とフォトコンを絡めてググってみましたが何も出てこないところを見ると大丈夫かと・・・。
僕がおすすめした写真が入ったのもちょっとうれしかったです。

一等賞おめでとうございます
これでまたまた弾みがつきましたね
んんん 本命がまだあるんですね
少し運を分けて欲しいような~~^^;

とらないでおきますね

なんか今雨降ってきてます・・・・・・・

FUDOUさん
tenawanboyさん、よっさんとは、お馴染みになりました、勝山の
時は、FUDOUさんのことで話が弾みましたよ、FUDOUさんも一度
暇をみつけて参加されてはいかがですか、いろんな興味深い
情報が入ってきますよ、もちろんFUDOUさんの好きなカメラ、写真
のことです。
日刊県民福井は若狭の時と2回目です、このあと、勧誘のTELありですが・・・・・。

よっさん
本当は、あいてるスペースによっさんのことも書こうと思ったんですが
例の件、どうなりました、ブログ更新されておられないので
心配しています。

この写真ブログに掲載した時、一番に進めて頂いたのよっさん
でしたね、その節はありがとうございました。

あさりさん
ありがとうございます。
やっと念願の一番がとれました、只、本命の二つのフォトコン
落としてしまいました。
tenawanboyさん、下のよっさんはいつもモデル撮影会で一緒で
両名共、年は若いですが教えられることが多いです。

おめでとうございます。
blog仲間のtenawanboyさんと一緒に入賞となると、うれしさも一際ですね。

日刊福井は、記事をラミネート加工して送ってくれるということをしてくれるので、記念になりますね。

推薦おめでとうございます!
素晴らしい。ローアングルで狙うことでバックの飾りの迫力が出ていることとモデルさんとのバランスが良かったと思います。僕は一等はまだです。ほりきょうさん、tenawanboyさんの写真で勉強させていただきます。

やっぱりこの写真でしたか~
突然の風にあわてるモデルさんをうまく撮られたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
tenawanboyさんも一緒に上位入賞ですか~すごいですね!!

コメントを投稿