フォトアルバム

解析カウンター

« よもやまばなし | メイン | 好評につきつづきを »

2008年11月24日 (月)

さばえ紅葉まつり

さばえの西山公園の紅葉まつりに行ってきました。Dsc_61041 Dsc_57481 Dsc_57491_2

山頂付近は、紅葉が非常にきれいでした。Dsc_58011 Dsc_57691 Dsc_58791

子供の写生大会が行われていました、嚮陽庭園の写り込みもきれいでした。Dsc_59111 Dsc_59811 Dsc_59711

きれいなおねえさんがいましたのでモデルをお願いしました。  Dsc_59231_2 Dsc_58281 Dsc_58471_2

うそで~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17203056

さばえ紅葉まつりを参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
おしいことをしましたね、上の方は、本当に紅葉きれいでしたね。
撮影会の時間特に日がさしてきれいでした、人も意外とすくなかったですよ。

24日に武生からの帰り、寄ってみようかと思って行ったんですが、車からは
そんなにたいした事はないなという感じだったので、やめたんですよ。
それなのに、なに?こんなに綺麗な紅葉があったんですね~。
やっぱり自分の足で歩かないと駄目ですね。
モデルさんも綺麗な方たちばかりで、惜しい事をしました(>_<)

おかんさん
やっぱり、新聞に出ている公園は、それなりにきれいですね。
もみじの先端のかりかりはありませんでした。
今年は山のもみじより平地のもみじの方がきれいですね。
来週は、陶芸村か、越前市あたりの紅葉をねらいます、
陶芸村はフォトコン対象ですからね。

おくちゃんさん
本当、いい感じですよ、この分でいくと、陶芸村あたりもいい雰囲気かも
しれませんね。
光がまわったら、最高ですね。

tenawanboyさん
ちょうどいい光がまわってきました。
もみじはひかりがあたらなくては、始まりませんよね。
京都の撮影御苦労様でした、大津に車をとめて正解です。
京都東は渋滞ですからね。

のんパパさん
そうです、モデル撮影会でした、モデルさんは、素人さんでしたが・・・・
のんパパさんは、プロのモデルさんを撮影していたでしょ、
着物姿の・・・・・、佐々木さん、村田さんもしっかりまわってきてましたよ。

FUDOUさん
ライトアップは、嚮陽庭園でしたが、紅葉が一番きれいなのは、
山の階段のところでした。
本当に色合い、重なり具合、光のあたり具合最高でした。

すいませんあさりさん
本当は、モデル撮影会だったんです、但し、モデルさんは
素人さんです。
なんでも幼稚園の先生ということです。
TEL聞けたらいいですよね。

おはずかしいですが 西山公園は20ん年前に一度いっただけです(つつじまつりで~~)

こんなに真っ赤で綺麗なもみじなんですね
先週土曜日こっちにいってみてもよかったのかなぁ^^;

西山公園・・・・・モミジが綺麗ですねぇ。
天気を見て行ってこようと思いますが、なかなかいい天気と都合が合わなくて(-_-メ)
やっぱりお姉さんが・・・・・いいなぁ(*^。^*)

こんばんは(^^♪
西山公園、きれいですねぇ。近場にもいいところがありますね。
Dsc_58281の写真、とってもイイ感じ。いや〜、すばらしいですっ!

真っ赤に色づいていますね。
鯖江の紅葉は見たことが無いので、ここで楽しませていただきました。

きれいなおねえさん、本物のモデルさん?ですよね(・・?

赤に色づいた紅葉が鮮やかですね~。鯖江の西山公園、昨年は夜のライトアップに行きましたね~。 今年も行こうかなぁと思いましたが、いろいろあって足を運びませんでした。

モミジがいい色ですね~
さすが ほりきょうさん!
プロのモデルさんかと思いましたよ・・・
真ん中がいい感じ~
ちゃっかりTELとか聞いちゃった?

コメントを投稿