フォトアルバム

解析カウンター

« かもめ | メイン | 早くも水仙みっけ »

2008年12月10日 (水)

ちょっとうれしい便りが届きました

よみうり風景写真コンテストの賞が確定しました。

予定通りの入選でした、これで全国区では、2回目の入賞です、しょぼいですが・・・・・。

タイトルちょっと真似しちゃいました、すいません(わかる人はわかります)。Img_01641

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17392094

ちょっとうれしい便りが届きましたを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
ありがとうございます。
全国区のフォトコンは少し当たるようになってきましたが
県内のフォトコンが全然あたらなくなってきました。
来年がんばるぞと既に来年のことを考えています。

おめでとうございます。すごいですね。
何といっても全国区のものだし、励みになりますよね。
なんだかうらやましくなってきてしまいました( ^^) _旦~~

おかんさん
ありがとうございます。
全国区といってもたいした写真じゃないんですよ。
おかんさんなら、すぐ壁破れそうです。
どちらかというと冬につき進んでいる感じです、10月以降
まったくダメですから、元へ戻った感じです。

おめでとうございます
全国区。すごいですね~全国の壁は眺めてるだけにしときます^^;

写真は来春の発売を開くまでのお楽しみということなんですね
春を楽しみにで、素敵な春がもうきてますね~~♪

ユッキーさん
ありがとうございます。
作品なんですが、この文面のあと、脅し文句がついています。
受賞後でも規定違反が認められれば取り消します・・・・・・と。

おめでとうございます!二回目なんですね!それは凄い!\^o^/
その作品をぜひ拝見したいです

FUDOUさん
二度目といっても、キタムラの冬のフォトコンのキタムラグループ賞
と今回で2回目です。
春のフォトコンは、2次審査通過一件ありました、
夏のフォトコンはまだもらいにいってませんね。

おめでとうございます。
全国区2度目ですかぁ。素晴らしいです。

FUDOUはキタムラ夏のフォトコンに7作品出して、2つが1次審査通過で終わりました・・・・。 全国の壁は厚いです・・・。

今日、福井写真グランプリの授賞式のハガキが届きました~。 この日は仕事を空けたいと思います。

よたさん
すいません、タイトル真似しました。
SNSのブログ仲間に並ぶとおもしろいかと思いまして
ちょっとしゃれてみました。
ありがとうございます、内心はうれしいんですけど、
こういう性格なんです。

┗┫∵┣┓ワカリマスゥ
ども♪全国区ですから、しょぼくないですよ~
私は大喜びですもん(^O^)ノ

しかし、SNSからふたりですか(爆)
凄い!
おめでとうございます。
 (既に飲んでます♪)

コメントを投稿