フォトアルバム

解析カウンター

« とうとう来ました | メイン | ちょっとうれしい便りが届きました »

2008年12月 7日 (日)

かもめ

冬の海と言えば、荒波とかもめです。Dsc_12584 Dsc_015131 Dsc_01873 Dsc_12611 Dsc_12731

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17354736

かもめを参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
本当ですね、後、水仙があったら、越前岬で演歌を一曲
って感じになりますね。
もう少ししたら通いますよ。
それでこの推薦がとれたら最高ですね。

波の華もカモメも冬の越前海岸には欠かせませんね、あっそれと水仙!
これ全部が一枚の中に入ってたら最高なんだけどね~、無理?(~_~;)

動くカモメを見事に撮りましたね~。

のんパパさん
元々、トリミングしたものですから、RAWを現像し直します。
NX2は1回の動作で水平出ますから、楽です。

FUDOUさん
多分、引き伸ばすとダメなような気がしてきました。
もう一度考えなします。

2枚目、大迫力ですね!
1枚目は写真の広場入賞確実ですね(^v^)
ただ水平線が傾いているので修正したほうが・・・。

1枚目も2枚目もいいですね。
コンテストに出すなら、カモメがハッキリと写っている1枚目がいい感じです。
写真の広場に載ることを楽しみにしてます。

おくちゃんさん
一枚目は、フォトコンに使ってみようと思っています。
多分、一月の写真の広場ですかね。

ユッキーさん
本当、石川さゆりって感じですね。
最後のかもめは、飛びながら、えさを狙っているんですね
だから、目だけしたをむいているんですね。

あさりさん
荒れた海に行く時は、完全装備なので、そんなに寒く
ないんですが、潮の匂いがすごいです、どちらかというと
生くさい感じです。

いいなぁ。一枚目なんて・・・・・いや、みんななかなかのものだと思いますよ。
いい感じです(^-^)b

荒波と鴎…石川さゆりの歌が浮かびました(^_^;)イヤ〜ン、トシガ、バレチャウ(笑)
私も二枚目が(^O^)g
最後の鴎もうまく撮られましたね(^^)

荒波とカモメいいですね!
寒かったでしょう・・・
2枚目のモノクロに1票で~す。

コメントを投稿