フォトアルバム

解析カウンター

« トワイライト越前海岸、水仙ランド | メイン | 今年の振り返り »

2008年12月25日 (木)

今日から休日

100年に一度の不景気がもろに押し寄せるように、会社を直撃、本日より帰って休みを取れというかの様な帰休に入りました、本日より13日間の冬休みです、さぞや、山登りに写真撮影に活動できるかと思っていましたが、急遽に決まった休み、冬の活動はかなり、金銭的にも、気持ち的にも計画が必要でまったく出かけてなく、家でごろごろ状態です。

まー、それには訳があり、この不景気に大きな散財をしてしまいました、そう、まえまえより欲しい欲しいと思っていたフルサイズを今がチャンスとキャッシュバックを利用して買ってしまいました、まだ撮影に行っていないので見せる映像はないのですがさわっているだけで楽しみです。

早く天気がよくなるのを待っています。Img_01751_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17575468

今日から休日を参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
何処にもいけないので、家の掃除しています、今日は障子紙の
張替えです。
明日は、町内会の忘年会にふすまの張替えと
結構やることありますね。

驚く事ばかり!(`▼´)ウヒョー
正月休み13日間?
半月じゃないですか、自分がこうなったら
精神的に普通ではいられないな~、なんんせ貧乏症なもんでね。

そして今度はフルサイズのカメラをゲット!
ほりきょうさん、どこまで行くの?\(^o^)/

のんパパさん
キャシュバック利用で今回は安く手にいれましたよ。
ちょっと言えないんですが、通販です。
十万円代後半です。
私にとっても宝の持ち腐れですよ。

FUDOUさん
カメラは、かわっても、写真はかわりませんよ。
FUDOUさんも近いのでは、5DMKⅡ購入、風景専門の
F4通し小三元お持ちですか。

おっ~フルサイズだ~w(゚o゚)w
購入おめでとうございます。

私もAPS-Cと2台体制にしたいけどお金があるわけでもなく、
フォトコンに出さない私には宝の持ち腐れかな?w

早く撮った写真を見たいで~す(^v^)

フルサイズ機購入、おめでとうございます! 早く試し撮りの写真を見てみたいです。

>でもAPS-Cは手放しませんよ
FUDOUも、ほりきょうさんと同じく、フルサイズ機を購入しても、40Dは手放す気はないです。

よっさん
ついに買いました、でもAPS-Cは手放しませんよ
こちらは、こちらでいいところありますからね。
出てくる写真はあんまり変わらないとは、思います、変わるのは、
気持ちだけですね。

おくちゃんさん
やはり、フィルムから移行だったら、フルサイズですよね。
ミノルタの資産をいかそうと思ったらSONYですよね。
α900も視野に入れましたが、PC等の環境を考えたら
こちらにしました。

あさりさん
よくないんですよ、くびにならないだけで減額処分
だんだん給料が減っています、結局何処もいけずです。
宝の持ち腐れ状態です。

ついに買いましたか、フルサイズ・・。来年は更にパワーアップした写真が撮れそうですねぇ。

フルサイズ・・・・いいですねぇ。
僕もこれが夢です。
フィルムの味も捨てがたいけど、思いっきり写真を楽しむのならデジタルだと思っているし、デジタルだったら中判カメラにも匹敵するといわれるフルサイズですよね。( ^^) _旦~~

いいですね~
大きい会社は・・・
すごいカメラでどんな写真を見せてくださるのかな(ワクワクするわ♪)
ほりきょうさんD40Xがじゃまになっていませんか?

おかんさん
仕事が仕事ですから年末、年始で4日間の賃金カットです。
遠いところに行きたいんですが、給料が十数万違うんでは、
いけませんよね。              いってることとやってることが違うんですが、やっとフルサイズ購入
することが出来ました、
のぞく世界が違いますよ。            

tetsuさん
お久しぶりです、tetsuさんから見れば、今更なんでしょうが、
こつこつ貯金がやっとたまって買うことが出来ました。
世界が違いますね、αはもっとのぞく世界がちがうんでしょうね。
次は24M狙います、いつになるかわかりませんが。

もうやすみですか~~
うちのほうももろに波がきています5日は生産調整休業で賃金カットです^^;

やりましたね。時々キタムラでキャッシュバックの文字だけながめてましたが
てがでません。フルサイズどんなかんじなんだろ~~一度ファインダーをのぞいてみたいです。

暗い世相を吹っ飛ばすかのようなフルサイズ購入!
フルサイズの余裕ある画質は、やっぱりAPS-Cとはひと味違いますね(^o^)

コメントを投稿