フォトアルバム

解析カウンター

« 2009水仙娘モデル撮影会? | メイン | キャッシュバック »

2009年1月18日 (日)

ちょっと違う越前海岸

いつも水仙ばっかりでは、飽きてきますので、ちょっと違う被写体をということで鷹巣の前の三里浜でサーファーを撮ってきました。Dsc_68701_2 Dsc_68631 Dsc_68251

ちょっと越前海岸の方に足をのばすと岩でなにをとっているのでしょうか、釣り人もいれば、出漁の船と中々おもしろいものです、最後はイソヒヨドリというちょっと変わった色の鳥です。Dsc_68711 Dsc_67901_2 Dsc_67701 Dsc_67681 Dsc_67651 Dsc_67931

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17853624

ちょっと違う越前海岸を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
写す方も風があり、結構寒かったです、本当、肖像権の問題
があるから、スナップは苦しいですね。
なるべく、声かけ、後姿をこころがけていますが、
あじがでないんですね。

あさりさん
同じ日ですが、砂地はかなりの波がありましたが磯場は
全然ありませんでしたね。
イソヒヨトリは行動範囲が広いですね、婚姻色は本当にきれいですね。

のんパパさん
70-300のVRはいいですよ、お手ごろ価格で写りがいいです。
只、フルだと物足りない感じですね、やはりシグマ500mmあたり
が必要ですね。
イソヒヨドリは、慌てて撮りましたから、18-200VRですね。

この寒いのにサーフィンとは(>_<)
若者は元気がいいですね。
どんなところでもいろいろな風景がありますね。
人の生活というか・・・・・・(^^♪
肖像権云々の話がなかったら人物対象の写真も面白いですね。(*^^)v

サーファーかっこいいですね~
4枚目 昨日は波も無かったようで、岩のりを取っているんですかね・・・
イソヒヨドリは街中の我が家でも見られます。さえずりもとてもいいんですよ♪

以前三国サンセットビーチに行った時もたくさんのサーファーがいました。
200mmじゃあまり寄れないのでもっと望遠が必要でした(^_^;)

岩海苔でも採ってるんですかね〜。それとも岩についた貝かな?

イソヒヨドリ初めて見ました。綺麗な色してますね。バッチリピントも合ってますね。
これは何のレンズ使っているのでしょうか?

コメントを投稿