フォトアルバム

解析カウンター

« またも雨 | メイン | 御願神事(ごんがんしんじ)前編 »

2009年2月 9日 (月)

忙しい一日

昨日は、本当に忙しい一日でした、別に忙しくしなければのんびりした日曜だったのですが、朝から区の体協のボウリング大会にいってきました、久しぶりとあってボロボロでした。Img_01921_2 Img_01961 Img_02021

ボウリング大会が終わったあと、天気がいいのに波浪注意報が出ているということで早速、海へ、本当に晴れているのに波が高い、いろんな写真を撮ってきました。Dsc_73481_2 Dsc_73921 Dsc_74051

波が壁のように立っていました、最後の写真は、ちょうど、船のライトに夕日が入りおもしろい写真が撮れました、タイトルは「夕日で点灯」ですかね。Dsc_73731 Dsc_74021 Dsc_11071

もう少し夕日を見ていたかったんですが、永平寺の燈籠まつりがあるのがわかっていましたから、早々に引き上げ、一路、永平寺に急行致しました。Dsc_12411 Dsc_11441 Dsc_74391

ここでは、いろんな人に初めてお会いすることが出来ました、FUDOUさんにのんパパさんにおかんさん、さながらオフ会のようで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。Dsc_11771 Dsc_11961 Dsc_74811

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18487050

忙しい一日を参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
ありがとうございます、一度検討してみます、当然、入賞
ねらっていきますよ。
最後の写真は怪我の功名です、あんまり星ははっきり
見えていなかったんです、本当は杉の木に反射した
光をねらっていたんです。

FUDOUさん
こっそり出さないで、早く大野と永平寺の写真出しましょう。
真剣に撮ってたところ、どのようになっていたか、
早くみたいですね。

カズノコさん
やはり、ボウリング場に通ったくちですか、でもやらないと
だめですね、まったく、ヘッドピンにボールが行きません。
当然、スペアが取れないんですね。
永平寺は楽しかったですよ、みなさんほぼイメージ通り
写真に真剣な気持ちがよくわかりました。

「夕日で点灯」なかなか良いと思いました。
入賞確実とはいいませんが、そこそこ行くのでは???

永平寺の最後の写真。撮っているところを見ていましたが、こういうことだったんですね。
ライトアップに星空を入れる。素晴らしい。

FUDOUさん同様、私はロウソクに重点を置いたので建物のライトアップは無しです(^_^;)

今回は、参道の灯籠に重点を置いていたので、建物のライトアップの方はどうも・・・。 upするエントリーも溜まってしまったので、皆さんが忘れた頃にこそっとupします(^_^;)

今年も相変わらず行動範囲が広いですね~。
ボウリング、私も若い頃はレーンを一人で借りて練習しましたね。
上達はしなかったですが・・・・

晴れてても海はこんなに荒れてましたか、意外です。

永平寺では皆さんにお会いしたようで、
カメラ談義に花咲いたんでは?

おかんさん
申し訳ありません、イメージを壊しちゃいまして、
でも、おかんさんは私の中では、イメージ通りでしたよ。
もちろんいい意味でですよ、活動的な雰囲気が出てました。
今度は、わかりますから、いろんなところでお会いできると
思います。
そうですね、今度は雪を見に白峰まで行かないと駄目
みたいですね、週末が楽しみです。

おくちゃんさん
ボウリングと言えば一時期よくはやってましたね。
どちらかといえば、年配の方のほうがアベレージ
いいんですね、このときも一番の年配の方が一番でした。
デジタルになって写真を気軽に撮れるようになりました
からどうしてもたくさん押してしまいます、後は被写体を
求めて何処へ行くかになってきますね。

先日はどうも突然で失礼しました。
なんかわけのわからんことを口走って、きんちょうしておりました(いい年して^^;
想像していたイメージと違ったりしてましてね~
同じ場所での撮影でもいろんな角度からがでてくるので楽しみです。
今日も明日も雨にも雪にもなりそうもありませんね。

ボーリングうー・・・は若いころはちょっとした自信があったんだけど、今はもう初心者並み``r(^^;)ゲーム数もせいぜい2ゲーム。淋しい限りです。
左の列の上から3枚目の波の壁の写真。これは大きく引き伸ばすと迫力があってとてもいいのではないでしょうか。
それに「夕日で点灯」となかなかのものです。
みなさん、ほんと、写真を楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいです(^。^)y-.。o○

コメントを投稿