フォトアルバム

解析カウンター

« グッドタイミングの副賞 | メイン | FUKUI城址撮影会 »

2009年3月28日 (土)

ちょっと写真はお休み

先週の週末から、今週にかけて休みが多く天気のいい日はあったのですが、最近、写欲がわかず(理由はあるんですが)悶々としていたんですが、庭を見ると木がまったく整備されず伸び放題、その上、先日の強風で家を建てた時から植えてあった、コニファーが倒れ、仕方なく電動チェンソーを買って、伐採に乗り出しました、これがやってみると中々楽しい、ストレス発散には持って来いです、今は、敷地の後ろにある竹林を伐採中です、このまま行くと新しい趣味になりそうです、エンジンチェンソーを物色中です。Img_04711

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19078315

ちょっと写真はお休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿