フォトアルバム

解析カウンター

« ETC狂騒曲 | メイン | ちょっと写真はお休み »

2009年3月15日 (日)

グッドタイミングの副賞

高速料金どこまでも1000円に合わせるかのような、副賞が本日届きました。

例のよみうり風景写真コンテスト入選(しつこいですが) の副賞として休暇村のガイドブックと休暇村一泊宿泊招待券(一名)が届きました。(当然、写真掲載のこころの風景も同封です)

休暇村は、北海道から九州まであります、ガソリン代も安くなったところでどこまで行こうか、山登りにしようか、写真撮影に行こうか、今から楽しみです。Img_04581_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18906877

グッドタイミングの副賞を参照しているブログ:

コメント

ユッキーさん
ありがとうございます。
中々、収入が少なくなってしまって出かけられませんね。
1000円でどこまでもいけるからいいですね、いってらっしゃい。

こんばんは(#^.^#)
まずは、おめでとうございます\^o^/
グッドタイミング(^O^)
素敵なあちこちの春、空、花、山、海、美人撮ってきて下さいね!
4月のブログ楽しみにしています〜
私は、4日の朝早く、長女がいる京都まで行きます(^O^)/そして5日は実家の大阪に〜♪
よかったらキリ番しているので狙って下さい

おかんさん
欲張りですね、一泊だけですよ、でもいろいろかんがえると、欲出ちゃいますよ。
残念ながら、山小屋の休暇村はないですね。

そりゃ~~もちろん簡単な山と撮影両方楽しめる場所を探して、欲張りますけど^^v
でも海方面っていうのもいいでしょうね~
どちらも天気しだいですけど。
やっぱり撮影を主に考えそうです。
なんか自分が行く気になってますわ

おくちゃんさん
高速料金もガソリンもやすくなり、抜群にいいタイミング
の贈り物です。
なんとか有意義に生かしたいですね。

おかんさん
本当ですね、トロフィーや額では、満たされないですもんね。
おかんさんだったらどこへ行きますか。

FUDOUさん
どこへいこうか、本当に楽しみです。
第一候補は、やっぱり長野ですね。
本当は、東北の白神山地、世界遺産にいきたいんですがね。

ほんとにこういうものは撮影を兼ねてとか色々使えて楽しみですね。
さぁ、春到来です。ほりきょうさんはじっとはしていられないですね。(^ー^)b

おめでとうございます
どこに行こうか探すだけでも楽しみですね

トロフィーに額もらうよりず~~~っといいですよね^^;

素敵な副賞ですね。
こういう副賞は使う楽しみがあっていいですね。 さて、何処に行かれるのかな?
旅先での写真を楽しみにしてますね。

コメントを投稿