フォトアルバム

解析カウンター

« 味真野万葉まつり | メイン | 九州縦断登山の旅 »

2009年5月 6日 (水)

さばえつつじまつり

モデル撮影会があるということで、さばえつつじまつりに行ってきました。

すごい人でした、昨年の倍のお客さんがいたような気がします、カメラマンの数も半端でなかったです、ほぼいつものメンバーがフル出場でした、初参加の方も張り切って撮影されていました。

モデル撮影会はやはり散々たる状態でした、モデルさんの紹介のつもりで数枚アップです。Dsc_97421 Dsc_66171 Dsc_98251 Dsc_99381 Dsc_66621 Dsc_64721

一番最初の杏奈さんはレーザー脱毛のCMに出ていますね、表情がうまいと思いました。

途中であきらめてこちらの方へ、撮影切り替えです、裏方へまわり、迷惑がられながら、無視して関係者の様に撮影していました。Dsc_01301 Dsc_01351 Dsc_01441

最後はここに注目、ちょっと自信作?です。Dsc_67151 Dsc_67231 Dsc_66911 Dsc_67491

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19617247

さばえつつじまつりを参照しているブログ:

コメント

よっさん
御苦労さまでした、まったく身動きできずでしたね。
広角、見上げるなんてとんでもない状態でしたね。

おくちゃんさん
すごい人でしたよ、今までここにこれだけの人が集まった
ことが無いほどいっぱいでした。
カメラマンさんも100人以上いましたから、撮影する位置まで
まわってこないということであきらめました、暇つぶししたと
してあきらめました、本当にカメラ趣味の人がふえましたから
今後はこんなんでしょうね。

おつかれさまでした。
98251に一票!
あれだけカメラマンが多いと最初に座ったポジションでほぼ写真が決まってしまいますね。

さぞかし満員御礼だったでしょうね。天気もまずまず、綺麗なツツジに囲まれて、絶好のチャンスですよね。
構えたモデルさんより、裏でのモデルさんのほうが断然いいね。セクシーさもあります。(^。^)y-.。o○

コメントを投稿