フォトアルバム

解析カウンター

« アリス館志賀とフローリィ | メイン | 津屋川の彼岸花 »

2009年9月23日 (水)

「クレヨンしんちゃん」おまえもか

この一週間、またまた、山の名前がとびかってましたね、乗鞍岳では、熊が大暴れ、なんでこんな高いところにくるのか疑問でしょうが、評論家の方は木の実を食べてる間に上に来たのだといっていましたが、案外残飯あさりに出没していたのかも。080600060001 080600100001 P8060074

クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんも滑落死してしまいましたね、同じ年頃の人がなくなるだけでも、心中穏やかでないのに、ましてや有名人が山でなくなるのはショックでした、まさに「クレヨンしんちゃん」おまえもかって感じで山の事故が多いですね。Rimg1530 Rimg1525 Rimg1539

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/21612053

「クレヨンしんちゃん」おまえもかを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
コメント遅れました、ちょっと彼岸花を見に
出かけていました。
山も熊が出て、崖から落ちる危険がありますが
彼岸花の咲いてる川もよくすべりました。
すってんころりです。

乗鞍の畳平駐車場ですか。以前、何度か車の中で夜を明かして雲海を撮ったことがあるので、まさかと思いました。
夜明け前の暗い中を歩くことはちょっとできないかもですね。

写真撮影中に、夢中になって崖から転落という事故は、過去にもあるようです。
熊も怖いけど、こういうことも注意しないといけないですね。(-。-)y-゜゜゜

コメントを投稿